ベロチューは死ぬほど嫌い | 和音おばちゃん今日も行く!

和音おばちゃん今日も行く!

妖怪ばばぁです。(・ж・)

大中年です。

読者登録してくれたら喜びます。
コメント入れてくれたら嬉しくて踊ります。(・ж・)


同性とキスした事ある? ブログネタ:同性とキスした事ある? 参加中

私はない派!




雪が降っておりますわ。
ここ道南もさすがに今日は寒いです。
土曜日スタッドレスタイヤに交換したけど
まだ積雪にはならないだろうと思っている和音です。

道南で今から雪積もってたら北海道全体が大変なことになるわ。


ブログネタ。

同性とチッス?

ないないないないないない。

できれば殿方ともしたくない。



私ね、キスって大嫌いなの。
特にベロチュー。
マジで殴るかもしれん。

チュッ♪ってのはまぁいいだろう。(偉そうだな)

ベロチューはダメ。イケナイ。
だってわざわざ歯磨きしてするわけじゃないでしょ?
何食べたかもわかんない口だよ。

無理。絶対無理。

夫でも無理。
何か口にするたびに歯を磨いているのであれば良しとしよう。
気持ち悪い。
口の周りに唾液なんてついたときには軽く死ねる。

そのくらいキスが嫌いです。



---------------------------------------------

日曜の朝。
起きたら珍しくわんこたちも皆まだおねむ。

ボスと熟女に枕占領された。

$和音おばちゃん今日も行く!

$和音おばちゃん今日も行く!

足元でボスの米付きバッタがボ~っとしてた。

$和音おばちゃん今日も行く!

アホはいつ見てもアホだ。

$和音おばちゃん今日も行く!


昨日は寒かったので
熟女は夫のネックウォーマーをしてました。
なにやら気に入ったらしい。
はずすとつけてくれと頭突っ込んでくる。

$和音おばちゃん今日も行く!

可愛くて仕方がない飼い主バカです。


【おまけコーナー】
さっき用事があって隣の事務所から総務のM子が……


なんつう格好だよ!

$和音おばちゃん今日も行く!

お昼持ってきてたのに
行こう行こうと誘われて、M子とランチしてきました。


↓ポチお願いします。↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村




同性とキスした事ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?