鋼鉄の肩 | 和音おばちゃん今日も行く!

和音おばちゃん今日も行く!

妖怪ばばぁです。(・ж・)

大中年です。

読者登録してくれたら喜びます。
コメント入れてくれたら嬉しくて踊ります。(・ж・)

午前中、事務所にすずめが入ってきて
ただっ広い事務所内を飛び回り、
隣の部署との間の窓に激突して脳震盪。
男性陣が保護して外に放しにいきましたが
あとで見たらいなくなっていたので
大空に羽ばたいていった模様。
ちゅん助なんともなくて安心している和音です。

feelファンサイトファンサイト参加中

上のリンクはなんだとお思いでしょう。

仕事柄肩こりひどく、足首のリハビリと共に肩も毎回マッサージしてもらってます。
夫に

磁気ネックレスが欲しい!

なんておねだりしてたんですが
モニプラで磁気ネックレスのモニター募集を発見!

こりゃ応募するしかない!

って即応募したらですね



ふふふ♪

当たったんですよ♪

2週間モニターに♪



しかも

モニター終わったら返さなきゃいけないんですって!

もらえると思ってた~!



軽くショックを受けながらも

どう?

磁気ネックレスに見えないべ?

おっされ~♪
普段つけてるネックレスと一緒でも
全然違和感なし♪




10円玉よりも軽いし
厚生労働大臣の登録も受けてるし

何よりも

純チタンで接触性湿疹持ちの私には最適!

ひゃっほ~♪


フィールって言う会社の製品♪
http://oui-shop.com/?mode=cate&cbid=999675&csid=0
お値段19530円!


しかもね
つけっぱなしOKだと!

お風呂もそのまま!




がっちがちの肩こりなもんで
つけてすぐにコリが和らぐレベルじゃないんだけど
先日リハビリに行ったとき
先生に自慢しまくり!

お~!いいんじゃない?

って先生も言ってた♪

なんだか宣伝みたいになっちゃったけど
つけてると頭痛しないことに気づいて
喜びのあまりよ喜びの!


いや~よかった♪