(=´・x・`=)『HALLOWEENya-ハロウィニャ-』 始めました(=`・x・´=) | ぶりっこ☆オンライン(仮)

ぶりっこ☆オンライン(仮)

夢見るフェアリーGIRLりぼんぬと歌うDANCING猫娘はっちのぶりっこDJユニット♪
IDOLとANIMEソングを中心に愛を叫ぶ!
2人がサイリウムを振り回せばあら不思議!?
ピコピコパステルなぶりっこ☆魔法にかかっちゃうYO!
今日からあなたもLet'sぶりっこ☆(仮)

photo:01


皆さまこんばんはっち☆彡
はっちです(=^x^=)

今日ははっちから皆様にお知らせです[みんな:01]



はっちオリジナルブランド[みんな:02]

『HALLOWEENya-ハロウィニャ-』

2014年10月1日スタート[みんな:03]

365日毎日がハロウィンなホラきゃわ(ホラー×カワイイ)ブランドDEATH[みんな:04]



ハンドメイドアクセサリーからオリジナルキャラクターアイテムまで展開[みんな:05]

しばらくははっち出演イベントでの手売り販売の予定です(=^x^=)

機会があれば是非チェックしてみてくださいね[みんな:06]



構想約1年。

やっとお披露目できました[みんな:07]

ブランド名かなーり悩みましたが…

大好きなハロウィンが毎日続けばいいなって気持ちで付けました[みんな:08]



そして、どうしてもスタートはハロウィンにちなんで10月から始めたかったの。

まだまだ準備途中ではありますが、はっちワールド全開でいきたいと思うので[みんな:09]

皆さまよろしくお願いします(=^x^=)[みんな:10]



まずはブランドロゴ作るぞー[みんな:11]

最後のおまけは去年のハロウィンのはっち[みんな:12]
photo:02




(=´・x・`=)はっち(=`・x・´=)