ブロガーのゆうかちゃんに下ネタぶっぱしたら凍りついた | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

雪がわずかに積もってます!( ´ ▽ ` )ノ






おはようございます、わたしですドキドキ
昨日はこないだフレンドになったリンりん様と遊びましたドキドキ

{F9BC3463-5B6D-4A7A-92CC-E04962721099:01}

うちのメンバーも一緒にわいわいドキドキ



この真ん中にいるプク、うちのチームメンバーのニキータといいましてドキドキ
通称にきドキドキ

{5494745D-DA2D-48FE-AD20-1EBEFE30C4BB:01}

可愛い格好してるけど超エロアップ






すると、にきが






{55C0F21D-FC81-4E06-AF0F-FF08CD2E84AA:01}
『今からゆうかちゃん呼ぶねーw』




{FE31D5AF-52CE-4425-9DA0-E2C1B9B46BDB:01}
『おっ、いいね!連れといで♡』







ゆうかちゃんてあの有名ブロガーのゆうかちゃんかな~とか思ってたら




{625C8B74-AE5A-45BE-A7D8-5E188790062E:01}

本当にそうでした。








{FA131FB2-B698-43EA-AF69-1D14A7F49A1B:01}
『ゆうかちゃん下ネタ苦手かもしれん。あったん下ネタぶっこんでよw』








{0996EC5C-9394-42B1-9529-320EB6E0668D:01}
待てい!











{3DD3E061-2776-4D83-B88A-FE67D8374828:01}

どうなるか分からないし、もう二度と話せなるかもしれないじゃん!



でも、にきからの振りを無視したらにきをがっかりさせてしまう
でも、下ネタ言ったらわたし吹っ飛ぶかもしれない。






{459274B5-9695-4536-AE62-336A75DD4F31:01}
『バストサイズ聞いてよぉ~ww』







くっ、簡単に言いやがって!w






{646BD28A-2576-4397-88CA-3619F9735488:01}
『ゆうかさん♡』
『その服、胸元おしゃれですね♡』








{02453E15-5CCB-4719-8738-4300C29727FD:01}
『のぞいていいですか』






取り敢えず第一ステップ。
やった、やってやった。






{DE2FEC88-7D70-4103-BBB8-2C0DB1CBD900:01}

これ以上はぶっこんじゃいけない気がしましたw






わたしさすがに空気読めます。
明らかに空気が凍りついてきてます。
ここまででやめとこう、嫌な思いさせたらいけない。





すると、リンりん様のチームのまさゆきがゆうかさんにこう言います。






{99200D1F-E021-4CE2-8616-01C175FECCA7:01}
『ヘソ、ガン見していい?w』






もうダメだってあせる
もうやめよう?








{83E5BA5B-FF27-47DF-AE0F-5CFD7F4EC8B6:01}
『ぼく、あったんのセフレです!w』







{984E2C32-1C9B-4E6C-A76C-DDEEA092A57F:01}
『まさゆきィイイイ!』









{EDB3CF91-0447-404D-99FC-C8CFE5B0C2D4:01}

全員もれなく凍り付く








{84991239-EBCF-4002-9F29-DE6B5E857DA6:01}
『いまだかつて感じた事のない空気だったわ』






そりゃそーだ!w






すると、ゆうかさんが口を開きます




{D96FC100-F81E-4AFD-900C-B7C74C571B8C:01}

『チームのひと?』






{CE3DDBB4-C6C3-4A88-8894-38358D6663C5:01}

『あったんがリーダー』

⇧にきが今のチームとわたしの事をゆうかさんに説明してくれてます。






ここで、ようやく空気の流れが良くなってきた気がしましたドキドキ










{F0979FF8-42D5-44E6-815E-870DF281A96A:01}
ちょっww















ゆうかさんごめんねぇ。
でも会えて嬉しかったなぁドキドキ



{29E7F642-ACBF-4591-BA5A-6C04CB84E64D:01}

これからもブログ応援してますо(ж>▽<)y 




また会いたいものです。
あの後にきちゃんゆうかさんにフォローしてたのかな(笑)
今日はここまででドキドキ


いつもありがとうございます。
良かったらポチお願いします。
↓↓↓↓↓

⇧ここの上位にいる方ですよんドキドキ