乙でした | ★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

釣り&剣道&豚骨&酒&日常のブログ

県外錬成会から帰って来ました💨













課題は山ほど✋












明日にでもアップしやす😓













無事にYGC開催出来たごつありますねぇ⤴⤴















選手、役員の皆さん朝早くからご苦労さまでした🙆






















今回はヤマシュウ行けませんでしたが…













無事に大会が終える事が出来て良かったでつ😆👍















皆さんありがとうございました✋
















ブログ繋がりの皆さんにもお会いしたかったのですが…😵













残念です⤵⤵⤵














今後もよろしくお願いします💓