ブリアンスタイル・ゲルソン講座、無事終了いたしました祝



こんなにブログをサボったことは、たぶん今までにはありませんでしたねダッシュ

すべて、この新講座のためでした。。。


Bullian Style しほのローフードブログ 夕方のゲルソン食ですカメラ 朝食は撮るの忘れました汗



今回の受講生さんはお2人でしたえんぴつ

(初講座にご参加くださいまして、どうもありがとうございましたドキドキ



お2人とも、ブリアンスタイル・ローフード講座にも参加してくださった方で、

その中で多少なりともゲルソン療法のことも聞かされていたので、

今回は覚悟が決まっていたそうですドクロ

ゲルソン食は、ガンを治すため!という人でも続けることは難しいらしい・・・汗

ましてガンではない人が気軽に楽しく食べられるものではないだろう・・・あせる

ローフード講座とは違って、

このゲルソン講座では、美味しいものは食べられないだろうな・・・おばけ。


ですから、とても驚かれたようですキラキラ

「こんなに美味しいとは思わなかった。。。」と言っていただけました合格


私も正直なところ、

ゲルソン食を気に入ってもらえるかどうかは分からないな~と思っていたので、

ヘルシーなローフードを学び、

それをできる限り取り入れようという気持ちがある人にとっては、

ゲルソン食も十分に美味しい世界なんだアップ ということが分かって大収穫かえる10

この講座をやって本当に良かったな~と思いました黄色い花




下の2枚は、2日目の昼食と夕食割り箸

2日目のメニューはゲルソン食そのものではなく、

ゲルソンにナチュラルハイジーンやローフードをミックスしたものを提案しましたチョキ


Bullian Style しほのローフードブログ  
注)カシューナッツのディップはゲルソンでは食べません。



Bullian Style しほのローフードブログ  注)サラダの中のアボカドとワカメはゲルソンでは食べません。


あと、写真では分からない部分で、

本来ゲルソン食では禁止されている食材を一部使っています目

でも、ホントにごく一部です☆


2日目には、塩や醤油や味噌などを少量使う予定だったのですが、

あまりにも1日目の完全無塩食のウケが良かったので、

2日目も無塩で通しましたガッツ

(厳密には、塩抜きしたワカメに多少は塩分が残っているかもね。)


調子に乗って、年内にもう1回、ゲルソン講座しようかな~と思ってます音譜

みなさんも、いかがですかはてなマーク

不思議な世界が体験できますよ~目





にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  ←押してねOK


Bullian野菜セットに、「果物入りセット」が新登場NEW

10月7日(木)配達分の締切は、9月29日(水)朝9時です。お忘れなく!!

会員様の、「野菜セット」から「果物入りセット」へのご変更の締切日時も同じです☆

詳しくは、こちら