2月14日(金)バレンタインクッキング


朝から大雪が降っていて、一時は中止も考えました・・・。

が、こちらの心配もよそに、参加者の方々は、参加したい!やりたい!と、暖かいお声を頂戴し、

開催することになりました。

予定時刻を過ぎてしまいましたが、和やかにお待ちいただけまして、本当に最後まで楽しくできましたね。

参加者の皆さまには、頭が下がる思いです。ありがとうございました!


クッキングの方は、ほっぺスタッフが講師となり、みなさんと共に作りあげました!

今日のメニューは、米粉のガト-ショコラと豆腐の生チョコです。

最後に、ラッピングして、愛する方の許へとお持ち帰りいただきました。


今日で今年度の事業が、一通り終了致しました。

残るは、おもてなしランチ&認定式のみです。


帰途につかれる方々が、来年度も楽しみにしていますと 口を揃えておっしゃってくれました。

その言葉を励みに、来年度もよりニ-ズにあった講座をご用意してお待ちしています。

ありがとうございました。