皆さま、こんばんわ♪
うっかりアップデートを忘れていた(;;
与神 ひよでございます♪
だって、だって、、、

急にメンテ日変わるんですもの(〃ω〃)



、、、えぇ、告知は確かに見ましたけれども;;




さて、メンテ内容ですが、



壱:合戦中の破損武器の修理費が無料になりました

一本しか育てていない私は負け組ですか、、、??w


弐:迅の調整が入りました

聞くところによると

ダメダメ修正だとか、、、;;
迅の報われる日がくるのはいつなのでしょう?;;


参:低段PKに対するペナルティ!

15段以下に対するPKには能力ダウンである「不届き者」のレッテルが貼られるそうです♪

何段階かあるそうなので、何度も行うとどんどん能力ダウン♪

四:PKによる修理費上限100文!

五:段差補正の緩和

この参・四・五の内容はいいものですわね♪
最近、MURASAMEサーバでも火がついたPK騒動、、、
私は、心を痛めておりました;;


そして、こんなものを作ってしまいましたの♪

「猫国志願者の名簿帳」

$日ノ本癒し巡業旅


作ったものの私、常駐コミュはつくりませんのでほぼいないかと思います^^
それでも、PK嫌い><平和を願います♪と、いう方
ぜひ、ご参加くださいませ(〃ω〃)
参加の条件は、自分からはPKしません!という
意志表示のみです♪



こちらもご参加くだされば嬉しいですわ♪

ブレイドクロニクルランキング