連番 | BraiderでマッタリGO♪
やっーぱり、連番、ぞろ目よく遭遇する。。。

前回のブログや、ここ最近のブログにもちょくちょく書いてたんだけどさ
汗

連続する数字をよく
エンジェルナンバー ってよく言うじゃん?
ちょっと前は、いちいち調べて「ふむふむ…」って思ってたんだけど、

本当、ここ数カ月、更にここ数日あまりにも多すぎて、もう発見する度笑ってしまう
(笑)

携帯の時計ふと見ると、AM11:11、AM1:11、AM2:22。

メールの着信がPM11:11。
上矢印
は、一回とかじゃなくて、もう何十回もためいき
携帯省エネモードになった記録時間がAM3:33。
たまたま見た動画再生時間が(前回の記事の)11:11

他にも、もういちいち覚えてられない位にあるのょ(・∀・;)


時間とかって、ちょうどその時間帯が出勤時間だったり、自分が毎日行動してる範囲の時間帯

っていうのもあるから、たまたま私の生活パターンがぞろ目をよく見やすい時間帯に行動してる
のかなって思ってるんだけど。。。

だから、いちいち気にしなくていいって言われればそれまでなんだけど、





だけどさ…





さすがにこれはナイでしょ。。。





ついさっき、冷蔵庫で発見したマヨネーズ。











BraiderでマッタリGO♪











ナニコレ
??????

もうこれは完全に自慢していいよね?www





See ya


ペタしてね