いつも訪問・暖かいコメント・いいね!・ありがとうございます。


今日は夜早めにホームへ🎵


先にサブアバターの友情レベル上げをチョイと行って・・・。



その合間に悟空ゼノさんが✨

今弾のべジータ:ゼノさんが無いと合体出来ませんからね💦

条件厳しいっす😅



と、折角なんでべジータさんを使用して


お試し🎵


1ラウンド目にゴッドメテオ発動させてから
合体。
相手のエナジーを貯めさせて・・・。
BS連携で・・・。
ん~

先日の身勝手悟空もそうですが・・・。

条件噛み合えば一発で終わっちゃいますね。




その後は超天下一で・・・。


丁度、お相手にシャンパも居たし・・・。



ミラクルで遊んでました🎵😁



今日は自分よりランキング高い方と2回ほど対戦したので

早めに本日のノルマを達成し、終了~🎵



明日も地道に友情レベル上げです🎵



手短ですが、今日もこの辺で。