左脚が痺れて痛く、夜は1時間寝れたら良い方です!という24才の男性。 | 奈良県の整体・カイロなら榛原カイロプラクティックセンター(つらさ改善のスペシャリスト)へようこそ!

奈良県の整体・カイロなら榛原カイロプラクティックセンター(つらさ改善のスペシャリスト)へようこそ!

ご来院有難うございまいす。 TEL 0745-82-0092

奈良県で整体・カイロをお探しなら・・・なぜ?を求めて21年以上!つらさ改善のスペシャリスト@施術家!シンゴ・・・にご相談を!

日常の施術(症状や改善・手術後の辛さ改善など)について。
健康情報。

奈良県 橿原市・桜井市・宇陀市の整体・カイロ(カイロプラクティック)
なら榛原カイロプラクティックセンター
!の久保西(ブラッキーのパパ)です。

今日のブログの登場人物は、奈良県吉野郡東吉野からの24才男性です。

一昨日に3回目で来られた方ですが・・・

その時には、腰が伸びていましたが・・・

初めて来られた時には、腰を曲げて歩くのも腰に手を当てていました。

その時に話を詳しく聞くと・・・

小さい時から野球をしていました。

高校1年生の時に腰痛になり、整体に行き治してもらいました。

その後、1年に一度は腰痛になりましたが整体に行くと1~2回で腰痛が取れていました。

今は、製材所に努めていますが重い物をもったり・・・

腰を屈める動作を多いです。

5日前に腰痛になり・・・

いつもの整体に行きましたが腰痛が取れないばかりか・・・つづく!

興味のある方は・・・コチラへどうぞ!


昨日に来られた時には、普通に歩いて来られました。

ふくらはぎのしびれが気になる!との事。(8月5日の夜)