昨日は、石垣島(沖縄県石垣市)から! 今日は、姫路(兵庫県姫路市)から来て頂きました。 | 奈良県の整体・カイロなら榛原カイロプラクティックセンター(つらさ改善のスペシャリスト)へようこそ!

奈良県の整体・カイロなら榛原カイロプラクティックセンター(つらさ改善のスペシャリスト)へようこそ!

ご来院有難うございまいす。 TEL 0745-82-0092

奈良県で整体・カイロをお探しなら・・・なぜ?を求めて21年以上!つらさ改善のスペシャリスト@施術家!シンゴ・・・にご相談を!

日常の施術(症状や改善・手術後の辛さ改善など)について。
健康情報。

完全自動のFXシステムの好調(今は、マンスリー(Monthly)300をしていますが。)と共に・・・

本業のカイロプラクティックも好調というより・・・

昨日は、石垣島(沖縄県石垣市)から1ヶ月後のメンテナンスの為に!来てくれた!と思えば・・・

今日は、わざわざ!姫路(兵庫県姫路市)から来て頂きました。

こちらは、奈良県でも三重県よりに近いところ!です。

嬉しい!ですね。

期間をかけてまで・・・来たい!と思ってもらっている事が・・・

私のテンションを自然にあげているんです。

8月18日のカイロプラクティックの勉強会に行って来ますね!

今日のブログに書こうか?と思っていたタイトルは・・・次回にします。

でも、後何回か? 石垣島(沖縄県石垣市)から来て頂けば・・・

ホームページ(HP)に書けますよね!

あった事をできるだけ正直に書いているつもりです。

今は、九州の福岡県や東北の福島県や東京や岐阜県などの遠方から・・・と書きましたが、

その中に、石垣島(沖縄県石垣市)を入れられます。

そのホームページ(HP)は・・・コチラです。

マンスリー(Monthly)300!って何!と知らない人は、アメブロに書きましたので・・・

この事も、本当に実践しています。

コチラから読んで下さい!