1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 03:49:34

今年のご報告2016

テーマ:日々のこと

だいぶご無沙汰しておりますアセアセ

 

どうにか頑張って、月1回ぐらいは~とアップしていたのですが、

9月にアップしなくなってからは、ほんとーに全くアップしないでいましたアセアセ

人間のなまけがでたというか・・・

 

ご心配されたかもしれませんが、

くろちわわ家、皆元気です!!

 

あえて言うならば、妹ちゃん女の子の幼稚園生活が始まり、自分の時間ができたルンルンと、思っていた私が、

降園後、まだまだ体力有り余る妹ちゃんの遊びのお付き合い疲れで、添い寝のはずが爆睡とか、幼稚園行事の準備だったり、となかなかブログまで気がまわらない状態でした。

 

そして、年賀状書きが終わり、まだ大掃除は残っているけれど、やっとブログを書く気になったのであります。

 

ということで、今年のななさんブラック&タン&ホワイト チワワニュース

 

ある日、偶然、お揃いの服でしたラブラブ

 

って、ななさん裸じゃん笑

 

 

あと、ななさん6歳にしての発見発見

救急車のサイレンとか無反応のななさんが、リコーダーにだけ激しく反応!?

 

これは、何でなんだかにひひ

ひとまず、ご報告ですが、またいい動画撮れたらアップする予定です。

 

と、そんな2016年がありました。

 

では、皆さま、よいお年を~キラキラ

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-31 23:58:20

白くなってきた

テーマ:日々のこと

7月に6歳の誕生日を迎えた、ななさんブラック&タン&ホワイト チワワですが、


160831-1



実は、4歳を迎えた頃から、徐々に白い毛が増えており・・・


黒毛をかき分けると、白っぽい?

かき分けなくても、黒毛に数本白毛混じってみえる?



気がつけば、

真っ黒、黒々しい自慢のおひげも、


160831-2

白混じってきた!?




反対側なんて、黒いおひげは一本だけ目
160831-3


昔は、おひげは全部黒だったのに、すごい変化。


これって、白髪みたいなかんじはてなマークはてなマークはてなマーク

飼い主も最近そういう悩みが出てきたので・・・



あんまりにも、私が大注目するので、

160831-4

妹ちゃん女の子もかき分けて、見ちゃってますにひひ



あと、額に増えつつある、

白毛をマジックで塗りつぶしたい衝動がある飼い主・・・あせる




とはいえ、ななさん今年の夏も元気に過ごしましたよsunflower* 

160831-5  

やっぱり、白いおひげが気になるけどね苦笑





にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-31 23:55:55

6歳の誕生日☆

テーマ:面白写真・衝撃写真

もう7月終わっちゃうけれど、


7月7日は、ななさんブラック&タン&ホワイト チワワの6歳のお誕生日でしたケーキ


160731-1


4歳の妹ちゃん女の子も、ななさんのお誕生日をいっぱい祝ってくれました。



そして、今年も大好きな元犬カフェママから、人間もワンコも食べれらる特製ケーキをお願いしたのですが、


ななさんケーキ丸ごとかぶりつきだと、フガフガ鼻水を飛ばすのでえっ


お皿にとってあげました。


160731-2

二本足で立って、この笑顔にひひ





翌朝も、残りのケーキ音譜


160731-3

熱い視線送ってますあはv

ジャガイモベースのお顔部分





お顔とご対面からのマテは、

160731-4

よだれタラタラ・・・

お口にちょうちんできてるし笑



『よし!!』 の声に、ソッコー食べてました。


160731-5

妹ちゃんに『なな大好きー』と尻尾つかまれてるのに、お構いなし。

ななさん、怒らないのかー

昔私は、ゴハン食べている近所のワンコを触って思いっきり噛まれたのにー



こんな、食にガッツリな、ななさん。

6歳になっても、元気でいっぱい楽しい時間を過ごそうねドキドキ


160731-6

ちなみに、妹ちゃんが撮った写真よ☆





にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。