小説よりも・・ | 福岡ぐーたら専務のつぶやき

福岡ぐーたら専務のつぶやき

周りで起きた出来事を、そっと聞いて欲しくて・・・!

実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中

昔は小説のような恋愛をしたいわぁ~ラブラブ!って
思っていた時期が・・・音譜

でも最近は、親が実の子を殺したり・・・あせる
無差別殺人がおきたりあせる
小説より「すごい」想像を超える現実が起きる世の中(´-┃
恋愛も、小説を超える恋がしたいわぁ~ラブラブ

ナンテ思っていると・・・!!
よくお邪魔していた、ブロガーのポンさんがステキ2
沢山のブロガーさんの中から・・・ねb
とっても素敵な女性を見つけて好最近結婚
「結婚おめでとうごさいます」クラッカー
どんどん愛あるブログになっていく心の変化を
なんとなく文章からも感じられて♪
ふたりのブログが、今後どんな風になっていくのかLOVE
すごく、楽しみです愛を送る

ブログが出会いの恋。。。落ちてみたいわぁWハート