来ましたか」先生が繰り返して、ブラシ | burand969のブログ

burand969のブログ

ブログの説明を入力します。

一年生の時に、法律の授業で、先生が法律癖が好き、質問、カ-テ西川エ腕時計、質問には高声復唱問題。一度は『民法通則》、突然先生は声を上げてから質問、すべての学友はすべて恐怖ににらみ先生、もう呼びかけられて、先生に質問をする代わりに、バーゲンバラリー·眼鏡女性人気なので、見ていて少し名簿質問ですので、皆さんもなく低頭。「クラス25号!」先生ちょっと道。一面の瀋黙の(私のぼんやりしている)……「25号――枚X!来ましたか」先生が繰り返して、ブラシ!教室全体の人が私を見て。
「来ていない!」私は叫ぶ。クラスの人もぼんやり!でもすぐにまたから感心して私の勇気。「どうしてこなかったの?」先生はまた聞く。「彼が病気になった!」私はしかたなくない嘘をついて、ひとしきり爆笑クラス。「あなたは彼は寮のですか?」変に笑って、先生も分からなくなりました。。」先生の質問に直面して、私の顔も靑になった。「けしからん、帰って彼に教えて、彼は午後のオフィスまで私を探しにき!」クラス全員はまた1度笑っ。
「あ?!はい、バーゲンバラリー·眼鏡修理。」私は頭皮にもしびれたことを始めて、午後誰を探してきてくれましたか?は李Xましょう、はい、またどうぞあいつに食べました。私はひとつの問題を逃れを喜んで、先生はまた補充:“あのこの問題はあなたは彼のために答えましょうか」「!?」私は非常に不本意に立って、気がふさぎますの気持ちを想像して、教室の中にはもう人笑痛い腹,ネクタイ新作。「先生、ご質問の問題を繰り返しますか?」「ああ,バーバリー眼鏡コピー!この問題は私はすでに3回繰り返して、あなたはどのように授業の?」「すみません、聞き取れませんでした!」私の額には汗がした,ルイヴィトン バッグ
「それはいいもう一度繰り返す……」「私は、報告先生、この問題の答えない。」私は死死から、なぜそんなにふがいないですので、自信を持って。「じゃ、午後2:00と張Xと一緒に私の事務室に来て!」すべての学友はすべてずに笑う。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友共有Related articles:太極-潤玉侧&rdquo人は、30歳ってそのままのままでさやかと胸が、
Related articles: