歳月の中で自分の教養 | burand813のブログ

burand813のブログ

ブログの説明を入力します。

ad --

     教養;;;――とは、一人の品質、道徳、気質と生命、生活への悟ることなどは、一人で鍛え上げられたと育成に内在化レベル.教養があって、地位で、お金、容貌で考えて、彼(彼女)は本当に私の人、自律の人は、静かな人、自分に挑戦した人、自省の人はひとつが持って寛容、厳密な節操、淡泊情趣気品、上品な気質の人.      ;;の自律の人:

出仕大事の人民は、どの強盗の話をあがめ尊ん;学問は実踐、まるで口走って読経しない悟菩提心の和尚、功績を建てるは育成道徳修養のように咲く花が散って、またたく間に,CHANEL時計.

自律、源は一人で自分の本当の愛、源は1種の道徳良知.「知らないないない事態に勢力、誘惑に、心が万里の長城、速狂瀾万丈.自律したのが、能率は本当に自己に直面し、素樸な心、任侠交友;は品行のように長く伸びた竹傲立、操に厳正、守正不阿;できる才能は韫、徳は人の前に、利人後;は様々な誘惑に直面して、心が動かない、目迷、口が食べない、手を伸ばして.プライドを持ってから自律、ので、自律、自信を持つ.

     ,エルメスバック メンズ;;;を守静の人:

を見て宠辱不惊、閑庭前が花が咲いて、進退、何気なく漫随天外も引き止め.静は、平常心で、1種の気品は、1種の境界.守静は、守志に、守本心、守清貧、守気骨、守志に.

守静は、1つの身置暇で、静かに心の人,バーバリー眼鏡コピー.心は動かないで、才能を節操、心は動かないで、本当の私を守れ.静は静止の存在し動の平衡状態の中で、1種の自己調節、バランス、静かな心の状態へ.1粒の冷静な心、世俗の羨望を飛び出して、1粒の心を静かに、欲張りと眩む;は1粒の心静かで、閑散の趣味を持って、1粒の守静の心で到着蘇軾定騒動中の振り返っては蕭条か所、帰ってもないし、雨も無晴れの淡々と境界.

して挑戦 自分の人:

老子人者智、自覚者は明、勝人者有力は、勝者が強い.一人で、他人を理解することができる、慧眼の知識人は、頭の良い人が認識自分、自分を理解する人、本当の知恵が人に打ち勝つことができるのは、人の、力のある勇士だが、自分に打ち勝つことができる人が、本当の強者.

苦境は恐ろしくありませんて、恐ろしいのは私たち自身の自信を失って、失って闘誌.生活は一の教科書で、多くの時、私達の身の回りの環境、そしてより私たちの希望通り、苦境で、更に自分を鑑賞することをマスターする必要があり、自分を信じて、きっと自分、自分を励まして、こんなにして、あなたは発見して、あなたの生命を煥発新しい生命力を生命の毎日、し新しい自分、自分に挑戦する勇気の1つの命の自分に舞い上がる.