」ヘルマン博士は両手を広げて言います | burand813のブログ

burand813のブログ

ブログの説明を入力します。

  ;       ;;;; ;本格容赦忘れてわれわれの敵、最も有効な方法はうちより強大な力に訴える。もし私達はすべてを忘れ、侮辱は軽くなった。 ;       ;;;; ;アラブ作家アリ友達と一緒に旅行吉伯、马沙。三人の1か所の穀を通った時、马沙足を滑らせて、幸い吉伯一生懸命引っ張って住んで、彼彼を救って。
马沙すると近くの大きな石に刻まれ、「ある年の日吉伯马沙の命を救った。」三人は歩き続けて数日、1か所の川、吉伯马沙とちょっとしたことで喧嘩になって、吉伯一気にかけた马沙一びんた。その後、アリ马沙好奇に聞いて、どうして彼のことを助け吉伯刻石の上では、吉伯彼を打つこと書いて砂浜で?马沙答えます:“私は永遠に私を助けに感謝して吉伯。彼は私のことについては、私によって砂浜の字をきれいに忘れて。」感謝と恨みを抱くの間で、马沙選択に恩に感じる。
人の恩を覚えてからだけでなく、他人を軽く感じられて喜び、自分の生活になっても美しいの充実。 ;       ;;;; ;埋葬昨日を忘れ、私怨であり、すべての人はすべてそれができるので、これは人を許すの極緻、一種の高尚な人徳。しかしもしあなたはやり遂げた、それでは、あなたの空がきれいに晴れて、君の世界は太陽の光に満ちている。 ;       ;;;; ;ヘルマン博士は1位の医術高度、徳高尚な医者、彼のクリニックで知名、布拉沙市では誰も知らないヘルマンと彼のクリニック。
 ;       ;;;; ;ヘルマンは以前のようにおやじ、意地っ張りで最高の鋼材を作ったメスのように固いシャープ、CHANEL時計。 ; ;     ;;;日夜に彼のクリニックの泥棒こじ開け、僅かな現金といくつかのような貴重な薬は置いて準備して買い物袋に泥棒。ところが、泥棒は急いで突き倒す点滴ブラケット、また酸素の缶詰につまずいて、折って太もも、逃げようにも起き上がれない。
この時、ヘルマンとアシスタントの階から落ち、助手は「電話で警察に彼を连れていってね!」 ;       ;;;; ;「いや、私のクリニックの患者に出ないように。」ヘルマンどろぼうを上げるには手術台に、夜は彼に手術をした、そしてにギプス包帯、ずっと彼を診療所にまで殘る、彼をすっかり治が警察に渡した。 ;       ;;;; ,CHANEL時計;助手は「彼はあなたの財物を盗んで、どうのように彼は治療しますか?」 ;       ;;;; ;「救う医者の天職。
」 ;       ;;;; ;泥棒の自然に感謝が、医者が彼を警察に引き渡す前、彼彼を置いて懇願する。彼は言います:“おヘルマン博士は、さすがに神の息子で、もう一度ご救われ、その不気味な独房に領パン。」ヘルマン博士は両手を広げて言います:“先生、あなたのこの要求を、私はこのメスは?。」 ;       ;;;; ;また一日、一人の女が護送1位の交通事故で重傷を負った人クリニック。
ヘルマンぎょっと:ああ、彼女は?彼女はとっくに徐娘半老、どうでもこんなきれいですか。これは彼の人の愛妻を奪って、今彼女は彼の目には、依然としてかけがえのない魅力を持っている。女の人の涙を流して「ヘルマン、親愛なるヘルマン、あなたは私が嫌いですか?……彼の命を救うために、私はどうしても来てあなたを求めて、あなたは全市の唯一が彼に手術をする人。」 ;       ;;;; ;重傷を負ったのは彼后夫愛妻のもと、この人は彼女を奪われた当時、彼との決闘を古いところだっ。
 ;       ;;;; ;「親愛なるヘルマン、私と彼はすべてあなたに申し訳ないで、しかし私達は遇あり……君のメスを持って昔の恨み,ブランドコピー。」 ;       ;;;; ;ヘルマンかつて彼らの侮辱を受けて、今この場で再会し、彼は思わずどよめく思い巡らす。 ;       ;;;; ;ヘルマンの恋敵レフ斯基昏睡状態になった、手術室に入った時やっと醒めて、彼が持っているのはメスを見極めるヘルマン、びっくりしましたが、すぐに起きてもがいている。
 ,バーバリー眼鏡人気;       ;;;; ;「正直に横になって、これは神の手配。あなたは私の永遠のライバルの許しがたい、あなたは私が今救急患者しなければならない。」 ;       ;;;; の為に作ってあげ補修頭蓋骨の手術、ヘルマンが立った十数時間、最後は手術台に倒れて。 ;       ;;;; ;レフ斯基の負傷後、夫妻はヘルマンの前に恥じることは言います:“もしあなたは、私たちをお仕え余生をささげる。
」 ;       ;;;; ;ヘルマン「医師が手術時に尽力して、ただ彼の天職で、この時私個人の恩讐を忘れることができる。」 ;       ;;;; 実際には、私たちは昨日に別れを告げた時、すぐひとつ持って完備と希望に満ちた今日。 ;       ;;;; ;1つの暖かい春の夜、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニングは、1つの都市の中で、若い学生マンションから出て、手紙を出して、彼はポスト歩いて帰る時、十数個の不良少年で囲んで、する殘忍なチームワークをれて、不幸なのは救急車が来る前に、彼は息絶えた。
 ;       ;;;; ;2日以内に、警察はこの十数個不良少年を一つ一つ逮捕。社会の大衆も厳罰を求める彼ら、新聞も希望最も厳しい罰をとる。 ;       ;;;; ;後この死者の親から手紙を要求して来て、できるだけその少年の犯罪を軽減し、調達1筆の基金として、この子供たちの出所の再生や社会輔導の費用。
 ;       ;;;; 。彼らが恨みたくないこれらの少年。 ;       ;;;; ;きっと、心に相当のもがいて、そしてかなり強烈な意誌で、才能は十分恨まないこれらの事故の子供。彼らはただこれらの子供の心の病的憎ま制御性格、バーゲンバラリー·眼鏡買取。 ;       ;;;; よう要求。
彼らがこれらの子供から殘虐で、乱暴、憎しみ、病的な虐待の性格の中で再生し、彼らは甚だしきに至ってはお金を提供してこの一群の子供を助ける。 ;       ;;;; 自慢、利己的で、貪欲で、皮肉、憎しみ、嫉妬、哀れんで、妄想、自己意識が強く、これらの性格は寄生と人にのヒル、苦痛を与え、彼らは病気、甚だしきに至っては彼らの命を奪う。あなたがこれらの害虫恨みだけど、同情され蛭に害の被害者。
 ;       ;;;; ;愛する可愛い人は難しくて、難しいのは愛に行ってかわいくない人。自分の要求を思いやる生意気、傲慢、とげとげしい、酷薄、利己的で、自傲または乱暴な人、これは確かに一つの大きな試練。 ;       ;;;; ;知る人は確かにとても困難で、それはあなたを必要とするこれらの人を傷つけ、誰かが彼らが重視されてそれに必要ない。
でも、それらが原因でないあなたと偏見を無視して、さらに他の人の永遠に苦しみ。そのため、私達を恨むの敵というより、私たちは彼らに同情し、神様に感謝します。彼らと同じ経験が同じ人生。呪いの報復というより敵も彼らに同情し、理解、援助、寛容と祈ってますか?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :re
Related articles: