「どう変わるか | burand666のブログ

burand666のブログ

ブログの説明を入力します。

 ; ;     ;;;もしあなたの懸念がある問題を応用する下の奇妙な公式、やり遂げて次の3件:あなた自身は「起こり得ない最悪の場合は何ですか?」;もしあなたを受けなければならないのなら、それを受け入れる準備を整えて、そして落ち着いてなんとか改善最悪の場合。relationresult       ;;;; ; ;格里斯娘は運命が顔で、貧困沿道に落ちぶれて、病弱。彼女は自分の日記に書いて:relationresult ;       ;;;; ;私の不幸は底なしの穴。私は知っていて生活は私に依存の大家族の中で、私は楽しみを占めたが、憂愁が僕の心を。……私は自分を変えて、私の境遇は変わらないけど、自分を変えなければならない。」relationresult ;       ;;;; ;「どう変わるか?いろいろ考えました。私は決定に従って新しい生活の原則、但願を決められるからわたしを暗い絶望のふちを解放。それはきっと!」relationresult ;       ;;;; どのように落ち込んだ時に自分の生命の情熱を喚起するだろう,ルイヴィトン 財布。これらの方法が簡単地味だが、とても有効で、私たちは命を探して楽しみの良い方法。格里斯はそう、彼女と決心毎日に:relationresult ; ;       ;;;;1、他人ををすること、relationresult       ;;;; ; ;2、自分をすること、relationresult ;       ;;;; ;3、いくつかして自分のしたくないけど、やるべき事、relationresult       ;;;; ; ;4、何か体力鍛錬、relationresult       ;;;; ; ;5、いくらかの脳を鍛える、relationresult       ;;;; ; ;6、回お祈り祝福の表現。relationresult       ;;;; ,バーバリー眼鏡偽物; ;これらの原則を有効に管理、格里斯楽しい人になり、不幸はあったが、彼女は自分を救った。relationresult       ;;;; ; 憂慮最もまで傷つけることができてあなたのの時、あなたの行動する時ではなく、あなたが一日の仕事の合間に、コールセンターЙバラ名簿。あの時、あなたの想像力が混乱して、あなたを思い出して各種の荒唐無稽な可能性を、それぞれの小さな過ちを誇張する,バーバリー眼鏡ブランド。こういう時、あなたの思想の1部のようない貨物車、乱衝乱打、すべてが激突し、甚だしきに至っては自分にもなるかけら。除去を憂慮する最良の方法は、バーゲンバラリー·眼鏡純平コピー」は、あなた自身忙しい、いくつかして有用なこと。relationresult ;       ;;;; バーナード・ショーの言うとおり:「困りの秘訣は、有閑時間を考えて自分が速く楽しくない。」relationresult       ;;;; ; ;の有名な企業家卡瑞尔さんが発明した問題の解決方法は悩み、バーゲンバラリー·眼鏡女性人気。「若い時、」卡瑞尔さんは「私はニューヨーク水牛の鉄鋼会社に勤めた時、必要がありミズーリ州の匹の茨堡ガラス会社に取り付け棚ガス洗浄機、目的はクリアガス中の不純物をガス燃焼時にはならない傷エンジン。このクリーンガスの方法では過去に試験したことがあって、しかしミズーリ州取り付けの際は、事前に多くの困難とは思わなかった。は努力し、機械を使用することができて、しかし、私たちの品質保証をはるかに達していない。私は自分の失敗にすごく悩みがあるようで、人は私の頭の上に重い拳を打った。私の胃と全体の腹歪が痛くなって、悩みほど眠れない。その後、私は意識して悩み解決できない問題を考え出した、そこで、私は1つの問題を解決する方法、結果の効果は著しい。この悩みの解消方法は、誰でも簡単に使用することができて、3段階に分け:relationresult ;       ;;;; ;「第一歩、あわてる冷静に分析し、全体の状況を見出し、万が一失敗したら、多分起こる最悪の情況は何人もいない--私を閉めて、あるいは私を銃殺して、この点は私は自信がある。ただ捨てるな。可能性をもボス機械全体を解体、投資の二万元がつぶれる。relationresult ;       ;;;; ;「第二歩を見出し、最悪の事態の発生後、自分を受け入れる。私は自分で言うことに対して、私はそれを捨てかもしれないので、私がもうを探して遣わす。私のボス、彼らも知っているのは1種の新しい方法の試験、2万元という研究费。relationresult ;       ;;;; ;「第3歩、受け入れることができる最悪の場合の思想を準備して、精力と時間を用いて改善してみような最悪の場合。relationresult ;       ;;;; 。「わたし何度試験、ついに発見して、もしもう花5000元、設備増設するいくつかの問題が解決できる。私たちはこのままにして、結果の会社だけでなく、損失2万元、かえって儲けた1.
5万元。relationresult       ;;;; ; もし私はずっと悩んでて当時、」卡瑞尔さんは最後に、「おそらく不可能このポイント。ただ自分を強制して最悪の場合、精神的に先にそれを受けた後、やっと私達は集中することができた位置に問題を解決する問題。relationresult       ;;;; ; ;作家もかつて彼の個人の精神葛登説明再建の経験。
一度、彼は人生が味気ない感じ、意気消瀋しなければならないのは、医師とい。検査体、すべて正常で、医師が提案して一回精神の旅は――まで幼少時の一番のお気に入りの場所度一日休暇。話が食事して、しかし禁止、読むこと、創作やラジオを聞く。そして、医者に4枚の処方、言いつけ彼はそれぞれ9時、12時、午後3点や6時分解。relationresult ; ; ;     ;;;第二日、葛登約束どおりに来て一番大切のビーチを第一枚の処方と書いて「注意深く聞く」。
彼の最初の反応は、まさか医師が狂った。私は三時間連続ぼーっとまい。しかし葛登は医者の指示に従わ、根気よく耳を傾けるの4の下。彼は波の音、鳥の声を聞いて、やがてまた発見始めは未注意のたくさんの声。聞きながら、子供の頃を思い出しながら彼の根気を尊重し、海を教えると万物にかかわるなどの観念。彼は徐々に昔なじみの声を聞いて、聞いても静かに落ち着いて。relationresult ;       ;;;; 昼、 彼を開いて2 nd処方:「なんとか振り返る。
Related articles: