ボトルを開くと、1株の濃い香りがファンが切れた | burand602のブログ

burand602のブログ

ブログの説明を入力します。

       ;;;; ;     ;;;スープを飲む、そしてあなたは私を愛して私庸怠け者の鏡の中の自分を見て、普通の起きないと誰に嫉妬した顔。私もきれいで、優しくない、どころではない賢いので、彼女たちは総褒められて私は善良で、そっとため息をついたらしく、善意に自分を慰めるしか持てない。しかし――私は良い旦那さん、私はその二つの手の平を大水晶の額縁、私が彼と一緒に併ぶ寄り添って。
彼はハンサムで、やさしい、もっと賢いが、彼は昨日をめとった私。写真の中の私たちの安逸で静かではなく、半分の調和がとれていない、一株だけ淡い幸せな味。私の唇がゆっくりたゆうから笑って、幸せな笑顔……童話の中の白馬の王子に行っても好きなシンデレラも、その高貴なドレスを着て好きで、踏んで不思議な水晶の靴のシンデレラ。私はシンデレラ、あの水晶の靴がないので、私はこれまで望んでなかった自分に王子もないと思って、王子の愛慕を得る。
しかしすべてすべて発生した――多分私は水晶の靴、それが『私の煮るスープ」。私の心の善良で頑張って、私の顔も赤くなって……ドアが開いて、夫は一陣の風のように駆け込んでキッチン、また一陣の風のように私の後ろを走って、否応なしに私も抱いて台所を入れ、そっと私に。顔に満ちた子供のような無邪気であるように、顔の熱汗と期待……彼はあの山を指し献宝のようなもの、「見てみて、私があなたに買って何ですか?」そして、目を丸くして目を見ていて、幸せな私。
煲汤用の磁器の鍋、スープを入れる用の磁器のスプーン、小包の漢方薬の材料の紗漏れで、まだ大勢異形私さえも知らない食器……「女房、私はスープ!」夫が満期待の目は私に。この瞬間、私は恨み穴があったら入りたいから入って、私の根本はしないが、彼はもう飲んでしまいました「私の大きい半年煮るスープ。」ことから半年前といえば。**************燕京の十月は仲秋の季節、晓寒奥秋風涼薄くて、震えていた私は自分の肩を抱きしめた。
誰は規定の、いわゆるホワイトカラーは必ず着これらは少し保温価値は、エレガントなスーツに厳粛な連中。デザイナーはきっと知らない男は、この季節は女の人も寒がり、私心のないその呪いの有名なデザイナーが何百回、依然として変わらない寒さの現実。私は深く彼の賢くない。今日は初出勤の日が、私はその会社へは三度、自分でもおかしいな、俺が二関斬みんな頭角を正式採用され。殘念なことに、私の初めて通勤にもなるかもしれません私最後に一回に出勤して、誰が私が探し出せないで会社へ行く道だろうか。
一株の濃い言い表せない香り路地裏の中で散布して、その香りにもまじってかすかな暖かさ。私はあの香や誘惑の歩いて行った。「陈记スープ」が、斑が朝日にもピカピカの看板に明々と書いてこの4文字で、赤字落款晩生適切敬問題。私はびっくりして、この適切さんかどうか知らないならば論争、光の看板は値の多くのお金を困らせ、上司も度胸があって、そんなに掛街で有名人の筆跡風、雨に打たれるのさ。暗い真珠を投げ慨嘆しましたように、自分の不注意にも忘れて、また不可解な自分の見識に興奮して,バーバリー眼鏡コピー
続いて1株の秋風蕭条私は現実に戻って。白髪のおばあさんは私を見ると、すぐに熱いお茶を持って歩いてきた。「娘、あなたは何のスープ」。手回し差し出して、「おばあさんこんにちは、私はどう行くのビルですか?」おばあさんはコップを置く私揺れの手に、「何?私はよく聞こえないで、あなたにもう一度。」手のカップが流れの暖かさで、私は身を寄せた彼女は、少し大きくなった少し声が聞きたいのは「ビルはどう行きますか」同じようにしょっちゅう銀線のおじいさんは足早に内堂から出て来ておばあさんに、「娘を。
」おばあさんは依然として執着の質問:「何?スープは何がいい?」彼女の目はそんなにの情熱がまだ子供のような無邪気に輝いている。おじいさんは私にみせて肩を頭で、おばあさんの頭の横に、そっとのおばあさんに吹いた息の耳に2、音がない、ただ2団熱気。おばあさんはうなずいて、ニコニコ笑いながら歩いて入っていっ。私はすべての目の前に唖然とした、心の底にとも不思議な感動。おじいさんは胡同の果てを指し、「それまで歩いて、更に左を見て、あの本は百年のエンジュの木に、ツバメ路地口は黄河道、あのビルこの大通り。
」そっとちょっとうなずいた、おじいさんはこまめに二回言いました、と私はきっと覚えている。この時、おばあさんの一大の碗の熱いスープを持って歩いてきて、「娘、あなたの普耳スープ」。私は彼女の頭を振った、ばつの悪い笑った。おじいさんは撮ってみた白い頭、「ご来店してあなたに対して、見落としましたその暗号。彼女は耳が聞こえないので、私はすべて吹き代表1種のスープ、吹き2口でこれを代表し普耳スープ、3種類の四種類や数口ぶりから風が。
小娘はやく行こう、この汤我端帰り。」私は慌てて手を振った、「おじいさん私はそれを持ってますか?」おじいさんと笑った、そして手品のような人を出して古意精気に満ちたボトルは、スープが倒れてくれ。私にお金を抱いて、跳んだりはねたりのボトルの仕事に行っても。不管に歩行者もその驚きの目。あと3分で、私は頭を下げながら時計を見ながら玄関にダッシュ。1本の黄色満富貴ガスのネクタイ晃が目の前で、私の手の中のボトルの重いぶつける相手の腹に。
私は大きく伸ばした舌を繰り返し言ってすみません、走りながら入っていって、後ろに知らないどんな結果を殘して……「設計部は二人が、会社全体の未来を担う。今日はあなたの悪い時は遅刻して、1つのブランドの会社の社员で、ないように……」。私は静かに見てあの赤いにスクロールの唇は、彼女がものを食べる時こんな速いですか?それは割り勘のときはきっととても安いかもしれないが、彼女は割り勘になれるでしょう,バーバリー眼鏡人気。私は自分の考えは興奮して、目の前の事務室主任はまだ止まらないおしゃべりしている。
まさかOLが女の人がすべてこのようにですか?まさか未来の私もこのようにですか?この考え方に驚いていた自分に。彼女は私を連れてきた華やかで富貴のオフィスの間、私を待たせて直属の上司の認知。私のぼんやりと見て地面に、その考えは依然として私の思想を恐れ、紋切り型の顔、公式のように笑って、保温の服は、OL……ペアの铮亮撮影できる人の革靴で立って私の目の前で、私はゆっくりと頭を上げて、その赤い黄色のネクタイ、依然としてきらめいてなじみの富貴ガス……私の声が立ち上がって、手のボトルを落としてしまって、澄んだ声はない。
あの张英俊前の男の顔が淡いの苦しみ、ボトルで打って彼の足に、私には少しのおかけで、さもなくば本当に知らない何を持って弁償に2人の老人の家。向こうの男を見て唖然とした驚きでは株幸いな味の私は、私は萧南、設計部主任、とてもうれしい認識あなた。」それは嬉しい3つの字说の少し歯噛みの味、30分以内に、私に深刻なダメージを過ぎてこのハンサムの直属の上司に2度、知らない将来私はどんな罰……昼ごろのOLで会社の食事、私と萧南驚きでお互いに顔を見合わせるの相手が静かに見て自分のご飯を食べてい。
彼は大きな目、私はない。私のことを思い出した。あのスープ。ボトルを開くと、1株の濃い香りがファンが切れた。私の目を見萧南亮、彼はお弁当を抱えて下りて私の前に、「復讐ですか?それまでにぶつかった2回、少なくとも私が共有することの半分の死体だろう」。食べるためには何も言うことができて、死体――私は差がない時に食べた物を全部吐き。カーネギー管理学の方法について引き込ま上下関係について書いた、相手のものを食べて、お互いの信頼感が増えやすいので、どうやらこの兄貴と我々の上下関係打ち解け点。
でも見て彼はその喉から手が出るほどのような、より明らかな私欲仕事の目的があって、しかし仕方がなくて、誰が彼には上司や、私は思い切って割愛するのはスープ分の半分には、これは彼の初めての「私を煮るスープ」。もちろん以降のスープになった彼の授業を飲むの。彼のご飯シリンダーとても精緻で、私は疑っては銀のご飯のときも光华夺目ように、彼の人のように、非常に美しいが、しかし私は本当に信じられないようなご飯を温めシリンダー。
彼のネクタイも、とても富貴もとてもいいのに、と彼の人はそんなに協調、日は彼を知ってどのように白い係の中に加え条黄色いネクタイ。このような違和感が彼の事務室で隅々までは、スープの時に私はなんだか彼は包んで1種の富貴ガスの中で自己。この日彼は堪えきれず私の目がうるさい尊お問い合わせてきて、私は彼の一つ一つ指摘調和がとれていない、彼は目を見開いた私を見て、そして、「明日私に先に準備の弁当箱」。これは1つの太い磁器のご飯シリンダー、表面の上で手に点々と感じ、とても充実して、スープの冷めないで絶対中。
彼はこのかめのスープを飲んでながら、品定めしながら、「また、味は違う――君がないことに気づき、このご飯シリンダーに似てあなた、きれいで、しかしとても実用的……」彼はにこにこして頭を上げて、そして僕を見てた殺人のような目、慌てて頭を下げて大口瀋黙は飲み湯来。私暗问自身、「まさか私は本当にとてもきれいじゃない、きれいじゃない人ほど気軽にとってますか?」私の心の中でない優しさも同時に暗くて罵倒した彼は千数百回柄枕。
実は彼は才能もあるし、彼のアイデアのように彼の人のように人気で、私は彼の木の下でもいっぱい受けた涼しい、少なくとも巾着大きな充実した,グッチ帽子。しかし私は神はそんなに偏愛だけでしょう、彼はハンサムで、才能、今また多い金、まさか彼は本当にそんなに幸せ?この日まで私はやっと発見して彼の主要な欠陥、人生の中で間違った、補うことができないの欠陥。その日彼は飲んで「三口ぶり」のスープ、うきうき訳が分からないとき、事務室の扉を開け、黄金色のカール、華裘丽服の伊人私ナナに入ってきて、1株の貴重な香りによってその身、私は知っていて、光がこの身の服装だけ私の奮闘一年でした。
彼女の優しい萧南の隣に座って、目を見て魅瞭の白馬の王子様。突然驚いて叫んでて、少し鋭い声が、失わない娇柔この声を練習し、百年も出ない……「あなたはなぜこうしたみっともないご飯シリンダー?私があなたに買ったのそれは?それはブランド。また、私はあなたに買ったネクタイをどのようにも交換しましたか?ほら君の美的観点、南南、あなたは大会社の上級管理職のイメージは、あなたの会社のイメージ……」その南南の2つの字を私の歯はすべてすぐに酸落ちて、私は強制の食べ物が胃に慰めて、探して言い訳を抜け出した、正直に言うと、歯が酸だけでなく、私の心も少し酸……私はこれまで、とは思っていなかった白馬の王子にどんな不良として、とにかく私は非常に幸せ、うれしくない。
美人と王子を配合して、少なくとも表面の上でとても配。私が帰って来る時などその南に着替えました黄金色のネクタイ、あの太い磁器のご飯シリンダー高く置いたロッカーの頂では、毎回の食事にはそんなに高くて、彼はきっと放棄しました。その美しさはもういない。彼は厄介な私を見て、無理して笑った……私の故示気前が良くて、学んでその佳人の口調で、「南南、あなた達は本当にお似合い�!」あの声で私から体にしこりが、そして不可抑制の笑って、この笑い声で無力渋……翌日、私は来ました陈记スープ。
「おじいさん、私は半缶スープを売ることができますか?」私は怒りの尻に尋ねて、一夜の過去、私は依然としてない落ち着いて、私も分からない、こんな幼稚な問題を聞くことができて。おじいさんは、半分の驚きを見せない、まるで彼の店にも同様の問題が千百回。彼はわざとを拭ってボトル、淡く微かに聞くと、「娘、あなたは知っている私の最も殘念に思ったことは何ですか?」私は驚きの質問:「何?」私は本当に想像できないこういう人があって、神の意を拘わら老人の家には何があるのか悔しいこと。
おじいさんは向きで、おばあさんの耳元に株の株が止まらずに吹いているガス、日を知って何のスープ、おばあさんの笑もっと幸福と快楽、にこにこしている私を見ていて、あっという間に進屋に行く。「私は殘念ではない彼女に聞こえる時の多い彼女に教えて私がどんなに彼女を愛し、彼女が聞こえなくなった頃、私はやっと知っていてこれはどんなに重大な殘念。」この瞬間、私はショックを受け、「若い人で、何より自分の好きな人に喜びと幸せをもっと重要なことを信じて、1人の老人のだろう。
」おばあさんはスープを持つて来て私に、「このスープは缶を加えたが、私はいくつかの幸せな味は中に、あなたがやってみましょう。」昼ごろに萧南飲み汤来真の多くは楽しく、ほめて私の技術を知らない日私がどうして彼にこれを教えることは私の煮るスープ、私が彼の心に少し良い印象を殘しましょう、たとえ、スープを引き起こす。後の日の中で、その時々の佳人が萧南の週囲に、よくのいくつかをしないのは彼の身に押し付ける。私の黙々としての参加で週囲の発生のすべてが、彼の腰掛けの上でプラスパッド、彼へのコンピュータの不安のカバーはもちろん、「私は深い鍋の湯」、つまりできるだけが出来ると安らぎが、別の原因がないを見て、彼は幸せで満足して私のほほえみはうれしい。
こんな日々が過ぎて半年だ。天下ている降り続く雨、お昼のとき萧南帰っていない、私も飲んでいないあのスープ、私の潜在意識の中、スープは二人で一緒に飲んだ。もうすぐ夜の時萧南気が動転して帰ってきた、満身の濡れた雨、あの金色のネクタイが曲がって紐を首に。彼はぼんやりと真皮のソファーに座ってイタリアにも関わらず、あの身の水にどんな損失。私は少し心配して、彼のことを心配して風邪を引く。「まだスープがありますか?」私のこれまではっきり聞く、私は思っていなかったこの小さい声を発して、優しくて、自然な優しさ。
「スープ?」彼は震谔て、「飲んで、ありますか?」私はスープ二つ割り倒れ彼のあの銀制のご飯シリンダーの中で、彼は頭を振って、目を見に太い磁器のご飯シリンダー。私は思いやりがあるのはシリンダー抜く……彼は蒼白でハンサムな顔をして見せたり何口湯後、「何は幸せですか?」彼はつぶやきの道。「みればこの半缶のスープにしましょう。」彼の様子は本当に幸せ、そして彼を撤去した首のネクタイは、解放されたように大きな声で言って、“私はずっと自分がとても幸せで、私と彼女は円満に。
しかしどうして知らないで、私は楽しくありません。彼女はきれいで、彼女は優しくて、彼女が用尽心机賢いが、私は好きでないで、好きではない。」彼の声は少し声を限りに力を尽くす、どうして私にこれらを言う。私はあなたが好きです。彼は頭を下げて恥ずかしそうな、声小さな。しかし私の耳には間違いないような雷鳴。私の六神一気に私を離れて行き……彼は急に頭を上げて:“私はあなたが好きで、あなたのスープ、それこそ幸せな味。
私を結婚、毎日私にスープ、良い、私に嫁ぐ。」そう言って彼をポケットから取り出して精緻な小箱を入れ、精緻な指輪をセットで私の手の上で、彼はすべての時私は感じていないで、私の魂を知らないどこかで泳ぐ。幸せに直面して、私は無力でもがく!********************私にポケットから出してひと重ね付け、可哀相惜惜の彼を見ている。彼は受け取ってゆっくり見て、「陈记スープ」。私はそっとの言うこと:“あなたは先に私に清算して、私は更にあなたに買ってスープを飲むのが良い。
Related articles: