「私はあなたに、しかし……私は | burand602のブログ

burand602のブログ

ブログの説明を入力します。

女性超速運転、警察に呼び止め。さん:「何か問題があるのか、警察官?警官:「奥さん、あなたがオーバーした。」さん:「うん?」警官:「君の運転免許証を見せてください。」さん:「私はあなたに、しかし……私は。」警官:「してないですか?」さん:「なくして、4年前のため、酔い。」警官:「じゃあ、あなたを見てみての車両登録カードですか?」さん:「私を登記していない。」警官:「どうして?」さん:「この車は盗んだ。」警官:「盗んだのか?」さん:「はい、そして、私が殺した所有者。」警官:「何?あなたは意外にも……」さん:「を読むなら、彼の肢体はまだ僕の車のトランクに,バーバリー眼鏡s級。」警察はゆっくりとターンに戻って車に、支援要請、数分後、5パトカーはこの女性に囲まれて、一人の年老いた警官は、この女性に近づいて、握っている拳銃,バーバリー眼鏡男性。警官2:「奥さん、どうぞあなたが車の中から出てきて!」さんが車の中から出てきて。警官2:「私の警察官が私に教えて、あなたはこの車を盗んだし、所有者を殺す。「さん:「殺人オーナー?「警察官2:“はい、Tag .
ァ西川/センター新作、トランクを開けてもいいですか。「さんを車のトランク(と)、シャッフルドコピー」、中には何もない,ネクタイブランド。警官がすごく疑惑。警官2:「私の1人の警察官を教えない「ポケットから取り出しさん免許免許渡し警官。警官が検査の免許を取り、ますます疑惑ました。警官:“ありがとう、夫人は、私の警官を教えない運転免許証、バーゲンバラリー·眼鏡とドラブシャッフル、そして自動車盗オーナー殺人事件。」さん:「彼はまだ讒する私超速、そうですか」0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: