彼女のように見える | burand586のブログ

burand586のブログ

ブログの説明を入力します。

1杯の血色の梅の酒は飲めない、屋外へ打つさんざん乱闘イェジン注目される地下の雨柱たまに風に吹かれて割れた窓ガラスに、夜も曇る。私は秋の後ろに立って雪、そっとかいた彼女に嗅ぐふい動の長い髪は、おそらく彼女は気付いていないが、目をじっと見つめているパソコンの画面を見て。小説の中である共通の筋、もし雨が注目の女の子が男を視野に入れ、その後かもしれない一つの物語が伸びる。メーデーの時、寒、実家に帰省して--彼女は今は私の妻、三年前、私たちの愛情に歩いた道から疲れて結婚ホール。
孤独の時私にネットを開けたQQなんですが、いつもとは私より小さい人の話は、おそらく感覚靑春はだんだん遠く離れて、よく1種の懐旧の思いは私にしがみついて緑黄色の尾の歳月、私は想像する自分は一面の緑の葉から落ちない枝。秋には雪がネットで知り合い、彼女は大学のキャンパスの中に読書の女の子、彼女と話して楽しい午後言い表せない、過去、たくさん、まだ送っ私を見たむかしむかしの書いた愛情についての散文を見て、彼女に酔う……出発間際にどうぞわたしが彼女を申請した電子メール。
その後、長い彼女と会っていなかった、記憶がなくて。夏が来た日には、電話を受けた、その時、夕日を持って最後にもう早く1筋に姿を消した三日月に寄り添う星、もう長い時間。久しぶりに当てもないその女の子は誰まで、彼女は私に注意して。夜はこんなに静かな、受話器から漂う声が部屋全体に発散など、目をぬらした1粒の老いの心、それから、秋の雪がこの女の子は消せない記憶になった。私と寒毎年連休期間、排出されるたに殘業して、彼女は故郷に帰る。
七月一日昼ごろ、私はQQを開けた。「秋の雪」!心動ひとしきりたゆう……そしてお昼に会う約束した。日がだんだん暗く、小雨が降って悠々と、道端のアオギリの葉は緑になっていくつか潤。赤い半袖を着て、灰綿つりスカート、支えて水色小さな傘の女の子面えくぼを塗っていた365が笑って、私の目の前で、その筋の笑私言い表せない鼓動。灰黒の黄昏の中で、私は彼女と小さなホテルで雨の音を聞いているが、窓から見て、雨はますます大きくなって、カーテン一簾に落とし、水しぶきはね上げが高い。
初めてインターネットに出会った時、彼女はもう知っている私の具体的な情況--男性、29歳、既婚。今の話について語っても自然とネット、インターネットは自然から離れない愛情のストーリに関して,バーバリー眼鏡人気。ネット上にかつて多くの人は知っている私は結婚後、言った、コールセンターЙバラ名簿では、「結婚してネット上で、あなたは何をしますか」そこで、インターネットは昔の私はやっと知っていてネット元と靑春の関係、愛に関し、ネット上で婚姻は愛情を否定され。
「もしあなたは今何をあなたの好きな女の子、あなたは家があって、あなたはどうしますか?」突然、彼女は勝手に挿入したような言葉。「私はあきらめない私の家庭のためにそうした……」も、知らない私の後ろに何と言いました、ぼんやりと覚えているのは語って、寒昔の物語としか思えない当時少ししどろもどろ。彼女のように見える。時々彼女を探すに電話がかかってきて、私も彼女に電話に機会をはっきり見た時の様子を、頭マイクロ垂、少し傾いて、長い髪が自然を隠した左耳が、顔に触れていた微笑み、声のように私は初めて聞いたように質、トークの時、彼女は時々に移して体が綿綿たまに渡しの何気ない笑目、私の心は再び躍動……思わずが少し慌てて、ふと口をコップの酒を飲んでしまった。
秋の雪は私の住所を拒否して見て招待。彼女は頭を振って私を論点に彼女の梅酒置いた彼女から少し離れたデスクトップにしたとしても私を見て存在のコンピュータでは数年前に書いた愛情の文章について。梅酒を浸して昔、暗い照明の下できらめいて冷たい血紅色、濃い香りが私目がぼんやりして。彼女はコンピュータの隣に座っての姿勢はとても味があって、微笑みでかすかに波打つ顔だけでなく、目の中から流出、忽然ある種のキスしたい彼女の衝動。
寒に電話がかかってきた電話では私の声がちょっと震え、寒嬉しくないうちに私は彼女がいない時には酒を飲みましたが、ついに、彼女を信じた私は彼女に飲んだのは、電話するときは必ずキス彼女の声……私がそっと電話を掛けました。認識寒同じ雨の日、あの日もうためらわ1分の話には雨も止んで、私も彼女を一枚渡し約彼女は映画を見に行くのメモの勇気。あの日の雨は今日の大きいが、小さくないこともないができる人に勇気があって雨の中で彼のロマンチックな展示、あか抜けているので、私と彼女が雨宿りで教室のそばの小さな亭に「出会い」。
一年後、限り離れて会えない日ににもかかわらず、私は一日一通書いた手紙でいっぱいの相思送って彼女は、毎日の夜にも合い電話まで、離れた日々の中にこそ結婚しなかった手紙。二杯目梅酒はいっぱい入れましたが、秋の雪も飲まない。彼女も私に聞いていないと寒は何を言いました、ただスクリーン、はただ微笑んで。お酒の作用がありますか?私の目をもっとぼんやりして、一度私のコップをもって唇。私は彼女の隣に座って彼女の電子メールの送受信が、差し迫った呼吸の長髪にふいに止まって、私は彼女の長い髪をそっと勇気がないのかい、恐らく私の心乱。
認識冷たい1年、私はまだ彼女に明かして3つの字、一年一年の中に私は書いた無数の思い合い、彼女に恋をして、しかし私は彼女の顔が怖いから、私は恐れて、彼女を恐れて断る。やっと、1つの新年が来るの最初の日、私は目を閉じて飲んでたくさんの酒、ネ于タテイ新作は、アルコールが私を愛情の湧破れれそう心菲。以後、落阳更に赤く染め夕焼けの時、キャンパスの湖辺が多い倚偎二人の姿,シャネル財布偽物。雨交じりの眩しい稲妻がどんどん燃やし続け天幕、もう夜11時だった。
「こんな雨ではなくて、今夜は帰っていいですか?」秋の雪の時計がなくなった後に声。夜、雨が小さくて、私は独りで寝て書斎で、後に私は夜中眠れなかった。第二は雨が降りませんで、11時の飛行機に乗って秋雪実家にきた、彼女はそこでひとつの大きな病院実習1年。長い長い休暇は、私と帰りの寒は1年の私の故郷に帰っていない。地元では、食事は寝たり、お見舞いに行って生きていたおじいさん。この平板な日に数日後、私は秋の雪を思い出した。
彼女のもとの電話カードは廃止され、新しい電話番号を私は知らない、彼女を見つけるしかないかもしれない場所――QQ。一日の夕方にお酒を飲んで、目を少し茫然として、外の日は曇り、時々雨を何時。「雨の日に出会うかもしれない秋雪のでしょうか?」このように考えていると外出した。私の推測、いいえ、推測、私の感じは間違ってない、雪の上で本当に秋。ネットの交流もショートカットと便利だが、総感じが少なくなった点含蓄の感情の内部。
そして手紙は遅くて、しかしは人に1種の期待のトキメキと1種の含蓄の美の中で。「秋の雪、私はとても好きですなどの手紙の感じ、あなたは手紙をくれますか」「願いよ、あなたの住所、郵便番号ですか?」下線の家に帰った後に、心の中が急に萌えている一種異様な気持ちにさせて、私の長い間眠れない、たくさん考えました……私はこの女の子を好きになってしまって、さもなくば私の心はどのように1種の異動に?私はこの女の子を好きになって、さもなくば私の目にはどのように彼女の影を振る行かない?休みが終わり、当直室を徘徊して数日後、モーニング・チー帽子、ついに届いた秋の雪の手紙や写真。
私はずっと彼女を考える研究生希望を、後に殘る*城、少女に辺境の町の発展のチャンスは多くない。縦は私をすっぱ抜いた嘴皮もしていない彼女の最終態度表明。手紙の中で、私は彼女の塩基を知りて各方面の原因より主要なのは複雑な家庭関係とともに、言語を通じて知った彼女の心の中の一部の感情。もし彼女が言ったのと同じように、彼女の心の中はすでに私をとして信頼できると愛着の兄、やっと私に打ち明けて1人の女の子の心菲,バーバリー眼鏡男性。後に、私は1種の感じが痛い。
Related articles: