これはただ一つの教訓で、正しいですか | burand586のブログ

burand586のブログ

ブログの説明を入力します。

       ;;;; ,CHANEL時計;学会情緒を制御は私たちの成功と楽しい秘訣、ネ于タテイ新作。怒りの前に、先に座って落ち着いて。あなたが発起人って一言か二言性質、気に入らないならば、あなたは1種の発散感。相手が?彼があなたを分かち合った痛快ですか?あなたのあの火薬味口ぶりを敵視し、態度、相手を容易に賛成ですか? ;       ;;;; ;性格の力の2つの侧面--意誌の力と自制力。その存在は2つの前提--の強い感情や自分の感情をコントロールし。上手の人が自分の情緒を制御する、人生がうまい。私たちは努力してこの方面の能力を高める、タイムリーで、迅速、強力に悪い癖を追い払う。 ;       ;;;; ;ある政党があるばかりで頭角を現している候補者推薦されるまで、シニアの要人がそこに、希望この要人が彼に教えていくつかの政治で成功した経験を獲得して、およびどのように票。 ;       ;;;; ;しかしこちらの要人が出した条件は、「あなたは毎回私の話を中断、付5ドル。 ;       ;;;; 候補の「はい、大丈夫。」 ;       ;;;; ;それから?」政治屋から、カ-テ西川エ腕時計。 ;       ;;;; ;「今、すぐ始めてもいい。」 ;       ;;;; ;“とても良い。第一条は、あなたの耳にした自分を中傷してはいけないとか、怒りを感じる。いつでもこの点に気をつけて。」 ;       ;;;; ;「ああ、私にできること。私は人々が言って私のか、私は怒らない。私は人の話にかまわない。」 ; ;       ;;;;「よし、これは私が経験の第一条。しかし、正直言って、私はしたくないあなたの不道徳なごろつきに当選した……」 ;       ;;;; ;「さん、あんたが……」 ;       ;;;; ;「お付5ドル。」 ;       ;;;; ;「!!これはただ一つの教訓で、正しいですか?」 ;       ;;;; ;「あ、はい、これは一つの教訓。しかし、実際にも私の見方……」シニア軽蔑に政治家。 ;       ;;;; ;「あなたがそう言う……」新人は怒った。 ;       ;;;; ,バーバリー眼鏡偽物;「お付5ドル。」 ;       ;;;; ;「!!」と、彼は怒りでは、これはまた1つの教訓。あなたの10ドルを儲けも容易すぎて、バーゲンバラリー·眼鏡修理。」 ;       ;;;; ;「そう、10ドル。あなた先払い清金、それからまた引き続き相談?だって、誰がすべて知っていて、あなたが信用できないと好き踏み倒すの「美名……」 ;       ;;;; ;“あなたのこのいまいましい奴!」の若者は怒った。 ;       ;;;; ;「お付5ドル。」 ;       ;;;; ;「あ!また1つの教訓。ああ、私の最も良い自分の性質を制御してみる。」 ;       ;;;; ;「よし、回収前の話。もちろん、私の意味はそうじゃなくて、あなたは尊敬に値する人物、考えがあなたまで卑しいの出身家庭があって、またそんな札付きの父……」 ;       ;;;; ;「おまえは札付きの悪党!」       ;;;; ; ;「お付5ドル。」 ;       ;;;; これは この若者学会自粛の第一課、彼は苦労の高い授業料,ルイヴィトンコピー。 ;       ;;;; ;そして、その要人は「今は、5ドルの問題。覚えて、あなたはそれぞれ一回出す火か自分に受けた侮辱で怒る時、少なくとも1票を失わ。あなたにとって、票は銀行のチケットになっても。」 ;       ;;;; すべての人はすべて少し多い理解と尊重を渇望して、これらは届かない。もし他の人の立場に立って考えを相手に、私たちは自分にも思いやりがある、そして人間関係がたいへん満足。 ;       ;;;; ;フルシチョフ従来横柄、粗暴な振る舞いで有名で、彼は自分の情緒を制御。彼の目には何もない、理解があるのは、そのために彼を味わった苦い。 ;       ;;;; ;1957年、米ソ首脳会談、アメリカ副大統領ソビエト連邦ニクソン訪問。その前に、アメリカ合衆国議会剛の決議を通して。この決議は会談で言及されソビエト連邦され、それは党と国家の指導者の激しい非難フルシチョフ。本来彼は他の比較的に適切な方法を採用することができて、しかし彼はを選択したとしても失、また傷つく尊厳のやり方。彼の鼻を指してニクソンほえている:       ;;;; ; ;この決議は非常に臭い臭い马刚ラの糞のように!何そのものよりもっと臭いました!」 ;       ;;;; ;この関係国と民族の尊厳の場合、ニクソンわけもないだけ、彼はすぐに反撃し。彼は近寄って見るてフルシチョフ、悠長、一字一句地説:       ;;;; ; ;「恐らく主席先生の言ったことは間違い。同じものがまだある馬糞よりもっと臭い、それは豚糞きゅう。」 ;       ;;;; ;フルシチョフ絶句して、彼はアメリカ人恥させたいとして、結果は自分を世界の前に「面子を植えて」。ヒョギから魚暁夫は若いころ、豚の館。ニクソンの話は実はする:あなたはその相手と臭いの豚糞きゅうに味方する人。 ;       ;;;; ;身首脳のフルシチョフ、彼を尊重したものが欲しい。彼は1種の強烈な方式で対処人、このような方式は両刃の剣は、傷ついた自分も他の人を傷つけて。気短と衝動は決して1種の力ではなく、一種の麻薬。世界で多くの事はそれほど激しく、私たちが完全に平と公道に処理する。他人から角度を他人に考え、あなたも彼の優しい。 ;       ;;;; ;安徽省のある紡績工場の改革を堅持し、効果を収めたので、少数者の不満を引き起こす。ある日、師匠に走って彼のオフィスは「一気に」に叱られました彼は3時間半。この工場長だけ顾干彼のことがないため、彼の話は「耳を貸さない」。あの人がついに叱ら疲れた、黙れ、彼は言う:“あなたは罵終わったか?また来たくなる。でも、今度また罵り、君の仕事のあとで来て、出勤の時間を掛けて悪態をつく、私あなたの給料。」彼があんなに冷静瀋着、両方の原則を堅持して、また豁然寛大さを体現している1人の優秀な企業家の風格。一人ではこのような優雅さ、きっと人と交際中に成功。明らかに、風格は一種の対応が様々な局面の能力は変わらず、一律に固定します。 ;       ;;;; ;人にとって、何よりは突然の怒りの中で更にもたらすました。習慣的な自粛がもたらした落ち着きは美しいよ!それが免除させてくれるだけ激しい自己非難! ;       ;;;; ;古代チベットにある爱地巴の人、彼は怒って走って帰って、それから自分の家の土地を走る3圏。その後、彼の家はますます大きくなって、土地も少なく、怒って、彼は依然として家も土地をめぐって三圏、たとえ疲れて息を汗だく。当爱地巴老人でしたが、歩くのは杖をつく、彼が怒っている時はさらに堅持をぐるぐる土地や家転三界には、一度、彼は怒って、柱と太陽が下りるまでも彼を恐れて堅持して、彼の孫が間違いは彼について。孫は聞く:“阿公!あなた怒って家も土地をめぐって走って、この中は秘密とは?」爱地巴小孫は「若い時、私は一人とけんかして、怒って、私は自分の家や土地を走る3週、私は走りながらたい――自分の家がこんなに小さい、土地はこんなに少ない、どの時間と気力人と怒ったのですか?1ここを思い付いて、私はガスは消えた。ガスを消しました、私はもっと多くの時間と精力を仕事に来て勉強しました。」孫は聞きます:“あなたの阿公は、年を取って、金持ちは、なぜ家も土地をめぐって?」爱地巴は笑って言います:“老いて怒る時私をめぐって土地家や三圏、走りながら私は考えつつ-私の家はこんなに大きくて、土地はこんなに多くて、何も人と計算しますか?1ここを思い付いて、私のガスは消えた。」 ;       ;;;; ;一人で突然の挑発に直面して、できることが黙って、表は1種の未妨害されて穏やかな心を持って、彼がこのようにしてから、彼はきっと後悔しないではなく、自分としてはまったく正しいので、彼の心は非常に穏やか ;! ; ;     ;;;反対に、もし彼が怒った当時、あるいはただ当時の怒り、あるいは自分がうっかり間違えた言葉や、心の奥の本当の考えを示すということによって、彼はいかにもになるとか、あとで必ず深く恥じ感感じ。神経緊張の怒りは個人の個性に重大な欠陥。それこそが激化矛盾の触媒を破壊して、一人で行動処世の原則によって、生活めちゃくちゃになっ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult一番大切なことはなんでも緊急遮断さやかなどのプレ動的沙ロrelationresultにつぶしたままをそのままっとする.
Related articles: