&rdquo、 | burand366のブログ

burand366のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏休みは息子を連れて帰省し、ある日の夜、町のレストランで、子供の叔母に私たちにご飯を食べに行きます,グッチ。人数が多いため、テーブル座れない、いっそのことで子どもたちに乗せたデスク、料理は子供たちが自分で台所の時、何を食べて何か、大人たちのテーブルの料理は早めの時の。だから、子供たちが食べた料理は私たちと機の上のまったく違う。ふだん子供は家ぶりはあまり食事をして、大人たちはいつもと同じように催促して、こまめに子供に料理をはさみ。
今回折よく、6子供機、料理が出てくると、一瞬動かれですが、私たちはそばで見ていてもこっそり楽、ほほほ~
とても速くて、子供たちのテーブルの料理を食べてしまった、長い毅が私たちのテーブルに走ってき“強奪”私は顺調で端から1皿の殘りの野菜は捧げて……
食後、久毅そっと私に聞きます:“お母さん、さっき‘強奪’一皿の料理の料理は何ですか?&rdquo、
“大根料理。
&rdquo、
“まだおいしかった振り返るあなたを返してですか?&rdquo、
“はい、振り返るなどのおばさんは買い物に行った時、ちょっとはあなたに買って、ああ、北京で私は見ない料理を売って大根,バーバリー眼鏡買取。&rdquo、
結果は翌日兄嫁に町の野菜を買うとき、探して、市場全体だけ買った大根の苗を購入していない私たちは、前日の夜に食べたその大いくつかの大根料理。昼ごろに私は大根を苗炒めて食べて、長く毅:&ldquo,CHANEL時計;ちょっと苦い、おいしくない。
&rdquo、
仕方がない、町では大きな大根料理を売って、食べなくなった、大根苗炒め合わないだけに適してスープ。私たちが北京に戻る日昼、兄嫁は小さい苗を買った大根、私汆た鍋の肉団子、大根を散らした苗団子スープに、味はとても良い。臨北京に帰る前に、わざわざと姑を1箱大根種を用意して、鉢にの大根苗子供にスープを作って食べ。
昨日の午前中に朝市買い物が、ふと目を売って大根料理、朝市が店じまい大根料理はすでに、殘りは多くなくて、私は思わず突っ込み、昼ごろに家に帰ってダイコンを炒めた息子に食べる。
上司と料理をチャットによると、彼は毎日ここで野菜、大根料理は売った20日以上は、あと何日できないで市。だから、今日の朝、私はまた行った朝市、多く新鮮なダイコン料理、迷わずに入った大きな袋……
新鮮な野菜を添えて大根、新鮮で赤ピーマン(少しも辛くない、純用の配色で)。
私は本当にそれを鉢に植える、ほしい生え大根、へへへ~
新鮮なダイコン料理清水できれいに洗い流し、まぶしく映っ水、
鍋を約2杯加え水を沸かし、急速に大根料理を進水、迅速なすくい取る、
事前準備半盆前菜、すくい取って大根に入れて水の中ですすぎ料理、
大根料理取り出して水気を絞る、みじん切り、赤ピーマンみじん切り末、
鍋を論点油、大火が沸く;大根料理は比較的に燃費、油が余りに、おいしくないから、油炒め物をするときはいつもより少し多い。
Related articles: