諺はうまく言った | burand174のブログ

burand174のブログ

ブログの説明を入力します。

  、relationresult        ;;;; ;「」は知識能力の範疇で、「聞く」こそ人間特有の。耳を傾けるの信頼をを存分に発揮する作用の潤滑剤。ずっとうるさい人、また最も激烈な評者は、常に、忍耐と思いやりの聞き手に軟化し。だから、もしあなたは望む上手になる話をしている人は、まずやって耳を澄ますの人。 ;       ;;;; ;諺はうまく言った:「話せるよりも聞く。
」relationresult ; ;       ;;;;有名な専門家にある会社のセールスコクー琳百数名の業務員に指導して報告。終瞭後、彼女は会社の会長は「私がこれらの従業員の中であなたを会社のエリートと出てきて、あなたは信じますか?」relationresult ;       ;;;; ;そして、コクー琳で出してください2位さんとお嬢様、バーゲンバラリー·眼鏡s級。
relationresult ;       ;;;; ;確かに、三人は会社の中で最もすばらしい業績の最高干部。会長の不思議,バーバリー 眼鏡女性 人気。relationresult ;       ;;;; ;コクーリンの説明:道理はとても簡単で、全てのお客様の反応のと同じだ、君が克明に耳を傾け、あなたは私の好感を獲得して、販売業務の展開に成功した基礎を。
relationresult       ;;;; ; 明らかに、聞くのは交流の別の半分に。耳を澄ますと聞き上手な人は、永遠に人々の心の中まで入っ者。relationresult ;       ;;;; ;耳を傾ける芸術。耳を傾けるの技巧は相手の話に集中を聞く。ある人があなたの室に来てあなたと話をする時、あなたは絶対に許さないいかなる事は自分の注意力を分散。
もしあなたは1つの喧嘩ざわめきの部屋に人と会話、あなたは必死に感じさせるあなたはその場の唯一の二人。relationresult ; ; ;     ;;;話の中で、あなたの目をじっと見つめているべき相手が直。たとえこの時ある銃器の暴徒が突然部屋に押し入り、あなたも気付かないのかもしれない。ニック深く覚え犯すの一度体験:ニックと彼の販売マネージャーは、夕食には、毎回あのきれいな女招待を彼の身の回りにになる時、販売マネージャーの視線が追いかけまわさ彼女に従って、見えなくなるまで。
ニック当時の自分は莫大な侮辱し、不平不満に思う道:“あのホステスの足より明らかに自分の言葉で彼を大切に。彼は少しもない私の話を真剣に聞いて、彼は完全に私の存在を無視する!」relationresult ;       ;;;; ;はっきり聞こえるために相手の話、精神を集中して、集中力が必要なのは、カ-テ西川エ腕時計、もし私たちの集中力を、私たちが思いをはせる日のほか、ぼんやり見えるが、相手を尊重しない。
relationresult ;       ;;;; ;ジョイ・ギラードは今のアメリカきっての車のセールスマン、彼を1年のうちにセールス1425車のギネス記録。しかし彼の成功の道にも以前は失敗した。relationresult ; ; ;     ;;;ある日、1人の有名人が推薦ジョーイに1台の新型車が、相手がとても気に入って、すべて順調で、しかし契約取引相手の考えを変える時、突然買いたくない、ジョイ首をひねる。
その日の深夜、彼は思わずダイヤル電話先生に、理由はわかっていたい。relationresult ;       ;;;; ;電話問ジョーイ:「こんなに遅くて、あなたは一心に私の話聞いてる?」relationresult ;       ;;;; ;「はい、尊いさん、私は心を込めて。」relationresult ;       ;;;; ;「しかし、今日の午後あなたは心で聞いてくれ。
はサインする前に、私と私の息子が大学に入って勉強して、私はまだ言及彼は将来の遠大な抱負、私と息子は優秀なスポーツの成績。私は彼を名誉と誇りが、あなたは何の反応もなく。」relationresult ;       ;;;; ;ジョーイ覚えない相手がかつて言ったこと。relationresult ;       ;;;; ;電話引き続き「当時、あなたはまったく気にしない私の言ったこと。
私はとてもあなたを聞いていると、隣が注意あの人のジョーク。これは私の変更の原因も、あなたは失敗の原因。」relationresult       ;;;; ;他の人が滔々と歓談する時、まさにあなたの情報を得る多い時。たとえ普通の発言も含めてさまざまな貴重な情報を、たとえ1つの小さいストーリで、その中も含まれている知恵哲理,ブルガリリング。relationresult ;       ;;;; 経済貿易ビジネスでは、捕らえある価値のあるビジネス情報、トリガから君の思惟を奮い立たせ、あなたの霊感、常に促成プロジェクトを変えるのはあなたの人生の軌跡。
relationresult ;       ;;;; 事業で成功の傑出している人は聞き上手には人の意見を。彼らは理解に耳を澄ますの重要な意義と役割。ニューヨーク電話会社に出会って1件のがかなり難しいの事、1名のお客様の会社の接続生罵倒し、納税を拒否する電話基本料、多くの罪を挙げ、公開疑惑ニューヨーク電話会社。最後に、会社のロビイスト訪れて、こちらがお客様に凶暴なし、順調に問題を解決しました。
彼はこのさんを訪ねて、唯一のやってることは相手を聞いて不満を口にし降り注ぐに専念して、何度もうなずいて。relationresult ;       ,バーバリー眼鏡激安;;;; ;ビジネスで、あなたに耳を傾けて相手を我慢して、相手に伝えることは「あなたは述べたことは価値がある」、「あなたと一緒にいて本当に楽しい」「あなたは私の友達と付き合うべき」とし、「われわれは多くの共通点がある”、“私たちが一緒にすること」など。
これは相手のプライドを大きな満足を得る、ゆっくり、バーゲンバラリー·眼鏡激安、二人の心は次第に詰め寄って、友情を築くと発展の礎になった。relationresult       ;;;; ; ;もしあなたに耳を傾けた相手を通じて本当に理解して、それでは、あなたは相手の親友、一定の時、人生と事業の思いがけないサプライズ。relationresult       ;;;; ; ;アメリカコダック会社がそのために養父母たちの音楽庁、大戯院調達大量のシート。
ニュースが流れ、各メーカーが相次いでおみくじの注文、会社の社長伊斯曼高標準と厳格な要件で知られ、一般企業は拒否されました。relationresult ;       ;;;; ;その日、-全く無名の会社社長アダム森訪問に面会を求める。1番の挨拶の後、アダム森誠実に伊斯曼に「総裁さんにもかかわらず、私のような小さい会社はコダック会社は相談しないと商売の、私はどうぞ私に機会を、私はあなたに直接聞くと座席の設計についての意見。
Related articles: