しかないのは友達 | burand169のブログ

burand169のブログ

ブログの説明を入力します。

程又青、行動力がいっぱい、正義感をもって直言する、とても優秀で、すごい――もとても誇り、我慢できるのは、その知り合いの14年の男・李大仁。30歳の誕生日には、李大仁伝来の初期症状に戦慄古い彼女、元…彼女は古いですか?同年齢には大人の男性の魅力を見せ李大仁、彼女は思わずそれを受けた10万元の賭けて約31歳まで、誰が先に結婚して!しかしいい男はどこですか。と彼女に気があるのはアシスタントの同誌、言わ彼愛する女はきっと彼女を愛します;前の彼氏彼女を連れて甘い、大金でプロポーズ魔のすべての人、彼女…だけなんてその五年前、今また浮気の前に現れないとできない彼女の男& # 8250 ;開始する,ルイヴィトン!しかし付き合い、結婚できて、あきらめ李大仁この友達?ドアもない!しかないのは友達?当初は怒ったわけではないあなたを愛して、やって今まで立ち往生。
李大仁悩むけど,ネクタイブランド。たとえ見なすの友達、たとえ工夫に恋をして、彼はこの女を排除できない程又青命以外。彼は惜しんで彼女は悲しくて、惜しむことを手伝って、彼女は彼女に恋を悲しみ惜しむ…惜しんでしかないから、自分を装ってよく彼女を祝福する,ネクタイ新作。ただ一部の事、あなたをだましてすべての人をだますことができない自分になっても。あの曲の歌は彼女のために作わけではないあなたを愛して、すべてのため、恐らくあまり愛は愛でたまらない自慢の彼女を離れる。
Related articles: