君もわかる友情は神様が私たちの最も貴重な贈り物 | burand169のブログ

burand169のブログ

ブログの説明を入力します。

1.誤解:若い頃はアメリカアラスカのところに、ある若い人の結婚、出産、彼の奥さんがして難産で、遺伝子子供。彼は忙しい生活が忙しくて、またお留守番で子供を見て、だれも手伝ってくれないと、一匹の犬が訓練、あの犬は賢い聞き分けが子供の世話、哺乳瓶を噛んで授乳子供に飲んで、子供を育てる。ある日、主人に出かけて、名前を呼んで子供の世話をする,ティファニー新作。彼は別の村では、大雪で会って、当日に戻らない。翌日に家に帰って、犬はすぐに出迎えて主人に聞け。彼はドアを開けてみると、血だらけ、見上げれば、ベッドの上でも血、子供がなくなった、犬の側で、二つも血、主人と発見の場合、犬性発作、子供を食べた、大いに怒り、刀を握る1分割に向かって犬、犬を殺した。その後、突然の子供の声は、また彼に会ってからベッドの下で登ってきて、そして子供を抱きます;体に血がていたが。彼はとても奇怪で、いったいどういうことなのか、もう一度見て犬のせいで、足の肉ではなく、隣に1匹のオオカミ、口にくわえて犬の肉は、犬を救ったのは小さい主人が、主人故殺、これは本当に天下で一番驚いたの誤解。注:誤解したことは、人のよくわからない、無理知、無忍耐、不足していろいろ考え、相手を思いやることができなかった、自分を反省して、感情はきわめて衝動の情況の下で発生。誤解が始まると、つまりずっとだけを思う相手の千万間違って間違ってので、誤解が高まって、いじって収拾のつかない状態になって、人に対して無知な動物の子犬が誤解を生じ、尚且つ、こんな恐ろしい深刻な結果、こうやって人と人の間の誤解は、その結果は想像しにくい。2.
釘:男の子がとても悪い性質、そこで彼の父親は彼の袋のくぎ、そして彼に教えて、いつも彼が怒る時は釘一本のくぎは裏庭の围篱に。初日、この男の子を釘で37本のくぎ。ゆっくりと毎日打つの下に減った。彼は発見して自分の性質を制御釘であれらの釘がより簡単に。ついにある日この男の子は二度と失う耐性八つ当たり、彼は彼の父はこの件、父親は彼に教えて、今から彼のたびに自分の性質を制御することができる時、一本のくぎを抜く。一日が過ぎ、モーニング・チー帽子、最後に男の子に教えて彼の父は、彼はやっとすべてのくぎはすべてを引き抜いた。父はその手を握る裏庭に来て言います:あなたはするのがとてもよくて、私の良い子。しかしあれらを見てみて围篱上の穴、これらの围篱は永遠に回復できない成昔。君が怒る時の話はこのような釘に傷跡が殘っ。もしあなたをつつく刀ナイフ人も、あなたは何度もすみません、その傷口は永遠に存在する。言葉の傷の痛みのように同じように人を耐えられない真実。注:人と人の間はいつものためのいくつかのお互い安心することができて堅持して、永遠のダメージによる,カルティエ腕時計。もし私たちは自分からし始めて、寛容に見るから他人を信じて、あなたはきっとたくさん届いて思わぬ結果…。他の人々の窓は開いて、自分にもっと完全な空を見て…。3.
暫下手:多くの同僚はすべてとても興奮して、一人の新しい職場調査から主管という有能だ、専門に派遣され整備業務;しかし日々を過ごし、全く新しい主管して、毎日丁寧事務室に入って、よけて内部めったに出かけ、あれらの本来は緊張して死ぬの悪い人は、今はかえって荒れ狂った,グッチ帽子。彼はどこが有能だね!根本はお人好しで、前より主管やすく脅す!4ヶ月が過ぎ、モーニング・チー、本当の努力を新主管失望する時に、新しい主管は威張るした--悪い割り前を罷免する人は一律、獲得昇進。下手の速いこと、切れの準、四月表現保守の彼は、まるで全然人に変え。忘年会はときに、新しい主管でお酒の3回りの後のあいさつは「信じてみんなは私に新しい着任期間の表現とその後の大なたを振るう、きっと感じかな、今聞いてストーリーで、皆は分かりました:“私の友人が、買った棟寄り合い住宅の家を持って、彼は引っ越し中に入るとあの庭を全面的に整理、雑草の一律クリア改种自分が新しく買った花は、ある日元の家主答礼訪問、入る驚いた問:最も高価な牡丹はどこに行ったの?私のこの友達はやっと発見して、彼は意外にもなった草に牡丹をすくう。その後彼はまた1棟の家を買って、庭は更にが乱れ、彼は時期を待つと、やっぱり冬は雑木の植物は、春に咲いた花;春と夏になった野草、錦蔟;半年もない話題の若木、秋が赤い葉。暮秋まで、それこそ見極めてどれらのは無駄な植物、強力に排除し、すべての草木を大切に保存しました。”ここに話及んで、主管カップを持ち上げて:“私は敬ご在席の皆さん、もしこのオフィスは花園、お前たちははその間の珍木、珍木不可能は一年を通じて実を結び、長期の観察だけが見分けられるよ!」4.
寛大:これはベトナム戦争から帰ってきた兵士たちの物語。彼はサンフランシスコから電話して彼らに教えます:“彼の両親は、両親、私は帰ってきたが、私には無理な願い。私は友達を連れて私と一緒に帰る。」「もちろんいいよ!」彼らは「私たちに会えて嬉しかったな。」でも息子は続けて「が事を私に伝えておきたい、彼はベトナムに重傷を受けて、少なく1本の腕と足が、彼は今、途方に暮れていただきたい、彼が帰って来て私と一緒に生活。」「息子は、バーゲンバラリー·眼鏡が偽物を揺り動かし、私は殘念ですが、私たちはできる居場所を探して。」父親は続けて「息子、あなたは知らない自分が何を言う。彼のような障害の人は私たちの生活に大きな負担。私も自分の生活は彼のようにはいかない破壊。私はあなたのことを忘れた先に家へ帰ってから、彼は探し当てて自分の一面の空の。」その時に息子にかけた電話、彼の両親は二度と彼のニュース。数日後、両親を受けたサンフランシスコ警視庁からの電話があって、彼らの息子が転落したた親愛なる。警察は単なる自殺事件を信じて。そこで彼らは悲しいネズミだしサンフランシスコへ、そして警察の下に遺体安置所に見分ける率いるまで息子の遺体。それは確かに彼らの息子の息子は間違いなくて、しかし驚いたが、ただ1本の腕や足。物語の中の両親は私たちと多くの人々のように。行く姿や言葉遣いが好きで美しい面白い人は簡単だけど、好きです私たちはあれらのに不便や不快な人は難しすぎる。私たちはいつもよりもむしろそれらと私達の健康、美しいや賢い人の距離を保つ。しかし神に感謝して、一部の人は私達に対して殘酷でない。彼らは後悔しないように私達を愛して、私たちがどんなに悪くはいつも私たち喜んで受け入れ。今夜はあなたは寝る前に、神に祈ってくださいあなたに彼を与える力受け入れて他人にかかわらず、彼らはどんな人、どうぞ助けことが異なるのは私たちの人。すべての人の心に秘めている1種の非常に不思議なものを「友情」、あなたは知らないいったいどのようにしていつ起きて、しかしあなたは知って私達に特殊のプレゼントも。君もわかる友情は神様が私たちの最も貴重な贈り物!友達は珍しい宝物。彼らに笑い、激励の私達に成功。彼らは私たちの心の話に耳を傾け、共有する私たちと一つごとに賛美。彼らの心を開いて永遠に。今はあなたの友達はあなたがに。み:友達にあなたを見ていたら、道、きっと深く感じでしょう。では、他人がと判断するには、まず、考えてくださいこれは「誤解」、そして、かどうかを考えてください必ず釘でこの「爪」、できるなら、どうぞ「暫手」。だって、あなたは他人に対して「寛大」の時、つまり自分にご寛大に。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult&# 8255relationresult静かで、人が透悟ですべて後の豊かで、落ちていて、気持ちが落ちている.
Related articles: