しっかり覚えて、体の緊張が肩の痛みや精神的な疲労 | burand135のブログ

burand135のブログ

ブログの説明を入力します。

次はあなたはマスターしてどのようにリラックスした5つの提案:一、見てください、この点についての一冊の良い本――デビッド・ハロー・フィンク博士の書いた『』を神経緊張。私はまだあなたのことを見て「どうして疲れますか?』は、この本の著者はダニエル・何西林。二、いつでもあなたの自分をリラックスして、あなたの体の柔らかいなペアの旧靴下。私は仕事の時は、よくテーブル上にペアの赤くて褐色の旧靴下、私に注意してどんな程度緩和すべきだ,バーバリー眼鏡コピー
もしあなたが見つからないと旧靴下1足。一匹の猫も,グッチ帽子。あなたを抱いた太陽の下で寝ていた猫ですか。あなたが抱き上げて、その頭を濡らしての新聞蹋ようになって、インドヨガ術も教えるなら、リラックスしたいが、かなり猫を見に行く。私は決してていた疲れた豚も見ていない過ぎる精神分裂症、リウマチ、心配に染めて胃潰瘍の猫。もしあなたが勉強できるようにリラックスして猫は、これらの問題を回避できる。三、仕事の時は楽な姿勢をとる。
しっかり覚えて、体の緊張が肩の痛みや精神的な疲労。四、五回毎日自己点検し、自分にすこし聞いて:“私は自分の仕事が実際よりもっと重いですか?私はいくつかの使用と私の仕事に関係のない筋肉?「これなどに役立つリラックスしてあなたの良い習慣をしましょう。まるでデビッド・ハロー・フィンク博士の言う。「心理学に一番知っているのはすべて知っていて、疲れが三分の二は習慣性の。「五、毎晩もう一度調べ、君に聞き自分:俺は疲れますか?もし私は疲れすぎると感じて、これは私を心配のためではなく、私の仕事のやり方が悪い。
「私は自分の成績を計算する」、「ダニエル・何西林」と言ったのは私は一日の仕事を終えた後も疲れてではなく、私に多くを見て疲れない。「」いつ終わった後に特別に感じた私は疲れて、あるいは私の感じの自分の精神が特に貧しい時、私は全く問題に知っていて、この日も仕事の質と量をするのがあまりにも,コーチバック。もしすべての企業家マスターすることができるこのため、神経緊張による疾病緻死の割合は、すぐに下がった。そして、私たちの精神療養院。
Related articles: