彼は何か言いましたか | burand135のブログ

burand135のブログ

ブログの説明を入力します。

 ,コーチ財布;悲しい――帰宅したんすの中に一人の男がだまされる――彼は妻を見学に来てタンス、信じ愚か――親切にもてなしてこの男性が、彼と一緒にお茶を飲み、チャット、帰りは彼からよく遊びに目覚める念を押す――待彼が歩いた後に、突然思い出し――男今月は見学しに来ました5度たんす怒り狂う――歩いた時、彼は私に借りた500元幸い――男は身長マルタ、さっき着手ならば、どうも雲行きが怪しい、バーゲンバラリー·眼鏡男性、元気……慰め――まず彼を呪ういいクローゼットに窒死、そして空気に向けてひとしきり殴ったり蹴ったりする、泄に怒り倒霉――「殴ら」「彼」の時に腰をひね幸運――クローゼットの中に拾得男の靴下だけ殘して、私の好きな色は惜しい――別の1匹どう探してもいない報復――クローゼットの中に吹いた大量の媚薬ミス――自分の不注意で媚薬不明の2日間、ボーナス収穫――帰ってきた時、ドア発見確かノックドアを開けなかった人、半日獲物――部屋に入った後、突進タンス、発見……意外――戸棚に横になって別の男は、私達の会社の社長の対話――経理どう家では?社長は私の家のあなたの生活状況を視察,バーバリー眼鏡ブランド
彼は何か言いましたか?彼が何を言ってもいいですが、このたんすが小さくて、バーゲンバラリー·眼鏡新作、あまりつまらなくて、会社資金を考慮することができますしていくつかの失望――社長が歩いた後に、タンス検索半日、確定この老いぼれ何も殘さず、このを鬼,ネクタイ新作!!!チャンス――その日マネージャー、会議で社長夫人約私の家――社長は早めに帰って誤算、突然思い出して、今日妻が実家に帰って、社長の「会」も開かなくなったしようがない――社長宅のたんすから見ても訪れるた奇遇――社長宅のロッカーの中に会って、同僚二名――私たち共通認識で一緻社長宅のたんすよ、バーゲンバラリー·眼鏡買取、大きくは広くて、空気もいいし、更にいくつか隠しても問題ありません感心して――経理クローゼットを開けて私達に軽く、ただ一言「どのように、今日は3個人」わかり――やっと知っていて、なぜ人は社長で、われわれはただ小さい職员を見て、人の度量 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: