実生活では、確かに多くの人の恋愛にキス、結婚後はキス | burand107のブログ

burand107のブログ

ブログの説明を入力します。

新聞によると、このほど、北京市性学会は50中年のカップルをキスの調査結果について、殘念に発見して、15夫婦だけで性愛前キスで、殘りの35は性生活の多くにだけにテーマに、妻や夫のキスの願いは省略されてキスを求めて。実生活では、確かに多くの人の恋愛にキス、結婚後はキス;既婚者重性重くはないキス、多くの人はキスの渇望は、要領を得ないでよくキス興なくって。一方、海の向こうからのニュースによると科学者はアメリカ性学会で発表する予定の最新の研究成果:良好なキス平均持続時間は45秒、顔の筋肉に影響を及ぼし34、それによって爆発的な渇望。専門家は指摘して、無キスの性愛ただ1種のプログラム、不足して完璧な愛の境地。すばらしいのキスは性の文明を体現していて、それが急に昇華させて激情、それは夫婦生活を楽しく,バーバリー 眼鏡女性 人気。知ったキス夫婦心インタラクティブ、感情は互いに悦なプラスの効果、また一度キスの革命を変え、古い不雅の行動様式:1 .
無感情に下地の突発式キスで相手が不快2怏怏;.不足フレキシブルアクションで相手にかかっています;3 .スランプなキス、そうさせるだけで迷惑;4 .相手の身体疲れないようにキスして、誰もいないから一番好きで休みたい時に邪魔されて、5。病気の時には体内のホルモンを下げて、ほとんど無的需要を含め、キス;6,バーバリー眼鏡s級。女性は、多くが飲酒キス嫌い、吐き気の味は女性の心の中を愉悦感;7 .吸った煙再キス同じ女性を嫌いでない限り、夫婦はヘビースモーカー;8,バーバリー眼鏡偽物。さっき食べた味は食べ物もキス;9 .
Related articles: