それから、私たちに交際を始めて | burand085のブログ

burand085のブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;相談者:ソバ(仮名)、女性、26歳、暫時職業 ; ; ;文字:安心     ;;;ソバ電話での声が小さくて、言うのが長くなったら、吐き気、たまに咳。昨日彼女が食べてました100片睡眠片、彼女の夫の運転手と秘書を発見して、彼女を病院へ運んで、「彼は誓うからもうし私に申し訳ないことだが、彼の嘘が多くて、私も信じない。
私は今泣くにも泣けない、涙も枯れて、また泣いて泣き出血した……」 ; ; ;彼と知り合い時、彼は離婚後、独身の6年目。私と彼はすべて属蛇、ただ彼は私より早く生12年。 ; ; ;今年は私達の結婚2年目。彼は私の生命の中の第一個の男の人、私は大学を卒業したばかりの彼に遭遇しました、そして、彼との恋愛、結婚。     ;;;仕事は半年に一日、私は友達と一緒に食事をしに行って、あの会食の上に彼と知り合った――友達の会社のボス。
彼は性格が朗らかで、情熱は気前が良くて、はもう若くはないだが、あの歳月に磨かれとされ成功魅力を引き立てとてもチャーミングな。 ; ; ;彼は来て挨拶してくれて、とても紳士的にほめて私、私に美しいとは、何の気質。正直、彼の称賛の程合いをわきまえて、ほめた人も、また困惑と飽きさせない。     ;;;でも、彼がどこから聞いた私の携帯番号。彼は私に聞いてもらいたい時間がある、私はカフェを読んで。
私は躊躇し、その後もたい:どうせ私は何でもない、それに私はと速く40歳の男が何か。     ;;;は認めないと、彼は非常に女が好きな男は、そんな適切で痕跡のように非常に快適に世話をする。私に彼が言った彼の失敗の結婚。彼と妻は大学の同级生で、2人の感情はずっととても良くて、大学卒業後に結婚し、二人ともいい事業単位で、仕事が安定している。しかし、彼は前妻と思い続けて出国して、彼らの生活は比較的に快適に、そして可愛い息子。
     ;;;後、彼は元妻は出国を機会に、2人が続いて離婚して、彼は自分の息子を連れてた。彼は元妻から彼は彼から離れないでどのくらいのお金を与え、彼は彼女の生活ができないので、彼は彼女を殘して、ちゃんと仕事を辞めましたから、自分で商売をする。     ;;;その日、彼は私に言った:君から進あのホテル個室のドア、私はこの女の子は普通でない。正直に言うと、離婚長年に、僕はある女性も多い、付き合って時間の長さはないが、一つの私が彼女と一緒に生活したことを念頭にまで、あなたに会って、あなたは私のかつてない心。
」可能性を受け入れることができない私を恐れて、彼は続けて「私はあなたが好きで、望まないあなたも私のことが好きで、これらの考え事が私は一度も話したことがあって、私はあなたに対して何も求めて、あなたがもし私が手伝うにもかかわらず、と。」彼の話は解消した私の謹直でも、私の圧力を軽減する。     ;;;それから、私たちに交際を始めて。彼は彼の妻を恨まないで、息子が自発的に彼女に電話をした、それは彼の母親。
その後、私はだんだんこの穏やかで優しい男に感動し、彼は言った:長年に、私は感情に対しても失望したとしても、もう結婚しました。」その時私は「もしこの男は私に、私は彼に嫁ぐ!     ;;;半年後、私たち結婚しました。 ; ; ;この婚姻のために、私は重い代償を支払わ――両親との関係が決裂する。父さんは嫁ぐ私に同意する大きな私は十二歳の子も持っていた男が、しかし、同じ強情な私は死んでも自分の選択。
そこで、私はこの不孝の女は自分のために、一時的に絢爛の愛情、育て親と私の長年の決裂……     ;;;言うことができて、この結婚は私の全て。幸い、私たちは結婚後の生活はとても幸せで、彼は私にはとても良くて、私を配慮が行き届いている、“宝物きっとちゃんとあなたを愛して、あなたは私の最初の女は、私の最後の!」 ; ; ;結婚後せたくないもう仕事に出かけると、一日中接触私を好きでない人、私は彼を自分の。
良くするために経営私達の感情と結婚、私に従った彼の意味、辞任の家。     ;;;あの日は幸せ、私は過ぎるのが快適に喜ぶさま。しかし幸せな日々がわずか一年以上。     ;;;二ヶ月前に、私は妊娠したのに、彼はあの時間の酒が多く、私たちはその子をあきらめて。自分が自発的に放棄して、手術後に私はやはりとてもたまらなくて、結局私達の愛情の結晶。しかし私は思っていなかった、より大きなダメージから。
     ;;;彼が別の女になった。     ;;;一日で、私は彼を見て携帯に1本の曖昧メール、彼の記録を打ち出した通話やメール、電話番号を毎日繰り返し現れる。私は友達を探して聞く――は莉莉の女性は、地方から済南アルバイトの酒さん。     ;;;私は彼とするが、彼はどうしても認めないと言っても、それらの電話やメールも友達と彼の携帯電話で連絡したリリ。
そして私の面にそのリリーに電話をかけて、その女の人は意外にはびこって私に言って:“私はあなたの夫として、あなたはどうしますか?」それはとても恥知らずが私に言って彼はどんなに棒……私は怒って全身ぶるぶる震える、彼は奪った携帯電話を切ると、あの女はわざと、彼の根本は、もし私は本当に私は馬鹿。 ; ; ;私が体が少し弱い、医者の指示にわざわざ、手術後の一週間は毎日しなければならない人に付き添って、特に夜。
体の調子が良くないので、夜寝ている時の出血,エルメスベルト。三日目の夜、夜中になっていた彼はまだ、私は家に帰ってから血を流して、ますます、服やシーツ全部濡れた……私が彼に電話し、彼は機械の電源を消して、私一人しかない始末を簡単にしてみましたが、タクシーで行き病院。 ; ; ;後私は知っていて、あの夜、彼とそのリリーホテルで部屋を……午前時、彼は私に電話をかけて、そして病院に駆けつけ、謝ると、彼は出張して、済南でない。
私は知っていて彼がうそをついているが、私は何も言わないが、彼も認めない。     ;;;私が受け入れることができる異性の友人が彼に渡して、美人の知己に真面目に姉は妹が、飲みに行って歌ってトランプを、何も受け入れられるが、受け入れない彼が他の女と性的関係,グッチ帽子。結婚前に彼は私に対して指天指に誓って、決してしてすみません私のこと、結婚はまだ2年、彼は……     ;;;私は何でもするのがとてもよくて、老人の世話をする子供でも上手で、彼の仕事も強力に支持する。
私は彼のために金を節約して、彼にお金をためて、彼と息子のものはこれまですべて最高の、自分さえ超えは200元の靴を惜しまない……彼はなぜ私?!     ;;;私は離婚に同意しないと、彼は、彼は何もしていない、私はただ取り越し苦労……しかし、そのリリーは私に何回電話したけど、毎回の卑怯で私と刺激、何と「旦那は肌を滑らかだ」、「あなた見た彼の身のキスマークましたか?それは私のキス」、「あなたが彼を離れて、私は放っておかない」……それを聞いた私はたまらなくてしようがないが、彼は納得できないと言って、自分とリリは関係ないけど、彼女はわざと気私まで歩いてまで私をガス……その電話でそのリリーがうるさくて、彼は隣でソファに眠ってしまいました!     ;;;私は我慢できないで、心理の上の圧力に直接つながった私の生理反応。
今、彼は私に当たって、吐き気がして、本当に彼のことを思い出すと、別の女には吐き気がして、時には私を意識がぼうっと。     ;;;私はどうすればいいか、離婚は私が欲しいのはこのために結婚、私は今までもない親と仲直りして、私は知らない私に何かを失ってこの婚姻……       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,バーバリー眼鏡偽物;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
Related articles: