こんばんは。




禁煙23日目となりました禁煙

{E2A7AB26-A949-4AAD-9588-589278A1B2B3}


今日も吸い魔は穏やか。
食欲は相変わらずですゲロー

多分、食を我慢すると吸い魔が来るんだと思います。
でも、そろそろ我慢しないといけない…。

それがなかなか難しいですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


禁煙うつは落ち着いてきました。
今日ちょっと落ちちゃったけど…アセアセ
それについては後で書きます。










お腹の調子。

今日も悪いですハートブレイクハートブレイクハートブレイク
PPです。

今日は朝、コーヒーを飲んだせいかと思うのですが。
弱くて嫌になります。

ヨーグルトも効かなくなっちゃったしなあショックなうさぎ
辛いです。










今日は引きこもりでした。

朝、近所のマックにスッピンで行ったら、知り合いがいてガーンとなりました。
昔働いてたから知り合いがいてもおかしくないのですが、早朝に2人もいたのでびっくりでしたアセアセ

恥ずかしかったです大泣きうさぎ


引きこもって、とりあえず洗濯物だけ干して、あとはTVを観てました。
ドラマ3本。




その後ネットしててまたうつ病関連の掲示板のトピックを見てしまいガーン
落ちてしまいましたアセアセ

うつ病関連のものは、私には良くないみたいです。
そんなに重いことが書いてあるわけでもないのに。
今後読まないようにしないとですが、つい読んじゃうんですよね…。
体験談て。

読むと比べて焦っちゃうのにアセアセ

なるべく避けて行けたらと思うのですが、難しいかな。









今晩は「おんな城主直虎」と「A LIFE」と「大貧乏」ですね。

「おんな城主直虎」の鶴役の男の子が、「嘘の戦争」
で草なぎくんの幼少時代を演じているのがわかって楽しくなってます爆笑
かわいい子役くんカナヘイハート


今晩も頑張ってお風呂に入ります。
昨夜は入らなかったので…ゲロー
明日も婦人科なので、入らねば。











こんな感じでした。











では、夕食後TV観てきます。

今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさいとびだすうさぎ2サッ