セクシー。


その言葉自体がもう古いと言われることもありますが。



それを表現することはとても難しく

とりあえず色々出しとけばセクシーになるってモノでもなく。


表現するものでもなく、にじみ出るものなんでしょうか。


友人の友人に、セクシーが隠しきれない人がいまして。


「私もカジュアルになりた~いポワン


カジュアルな格好をしてみるもののやっぱりセクシーなのだという。





ある日のこと。


「セクシーな顔してびっくり


と言われ、悪ノリした私は

舌を出し、顔を斜めにして流し目をしたワケですが

その写真を見た先輩は、爆笑した上に


「真夏の犬みたい」



ただ単にだらしない顔だったようです。。。ガチャピン






Cut (カット) 2007年 10月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp