残暑見舞い申し上げます。


皆さん、この暑さを満喫していますか。



毎年、扇風機派のぶらいあんです。


しかし今年は朝までエアコン付けてます。

付けっ放しではないと、

とてもじゃないけど寝られません。


そう。

うちは風通しがわるいみたい(ノ´▽`)ノ

このお家になってから

初めての夏を迎えたわけです。


この調子じゃ、

冬はあったかそうだな。


ん~

今月の電気代がこわいなーー。


・・・さて、


ぶらいあんは未だに

海外に行ったことがありません。


なぜ?


目の前の誘惑に負けて

旅行代が貯めれなかったと言っても

過言ではありません。


貯めるのが苦手で

『そこまで節約してまでー?』ってゆうタイプなんです。


しかし

そんなぶらいあんは

もしかしたら

カナダに行くかもしれません。


会社の子(同い年)が

大の旅行好きで

話を聞いているうちに

ぶらいあんもデビューしたくなり。


その子に

『カナダは気になるな~』と軽く話したところ


本気で行こう!!

と突然なり、

いま、計画中です。


といっても

殆どおまかせかな?(*゚ー゚)ゞ


ぶらいあんが世界にはばたくのは

そう遠くありません。



ちなみに行きたいところ。


【海外】

イタリア  (新婚旅行で行きたいなー)

アフリカ  (全然想像できない世界なので)

ノルウェーorフィンランド(オーロラが見たい)

世界遺産があるところ。


【国内】

北海道・知床(すごそう)

四国(良いと聞く)

大分、熊本(温泉とか色々楽しそう)

屋久島


こんな感じです。