>【東京都千代田区&港区】 1.10(金) 頑張れ日本!全国行動委員会 大演説会 「東京を守る!東京を育てる!強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京を!』」

http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi

行って来ました☆


>14時00分~16時00分 (有楽町イトシア前)

>16時30分~18時00分 (新橋SL広場)


本当は、16時半からの演説に行こうと思っていたのですが(^^;;;

急遽、従姉妹がうちに来てしまったので、

予定とは、少し違ってしまいました

( ダメ人間~ダメダメ日記っき~?( ゚Д゚)・∵. グハッ☆ダメダメダメよ~ダメなのよ~☆  

  http://ameblo.jp/buraiai/entry-11746949230.html

     ↑機能不全家族、アダルトチルドレンです )


>有楽町イトシア前についたのが

14時20分でした

ちょうど、演説が始まるところでした☆



60人前後くらい?のかたが~田母神さんの演説と知って、いらしているようでした。

通行人方も、ちょこちょこ足を止めて、聞いていたりしました。


演説内容は、

・靖国参拝支持

・直下型地震への対処対応( 自衛隊の対応活用等 )

・オリンピック

・都庁での上司、部下の関係性

・地域社会の健全化、弱者救済などでした

一番、聴衆が反応したのは

>靖国参拝支持と、自衛隊の直下型地震での対応演説でした


演説の終わりごろ

女性二人と、意気投合しました!!☆

どちらの女性も、単独で保守活動しているようでした。

今度、また、どこかでお会いしたら

一緒にかたまって、声援しようと~約束し合いました☆

・日教組解体

・パチンコ廃止

・東京を守って

どれかで~掛け声かけあおうと?☆(笑>もしくは、ほかに~スローガン?考えようと☆


演説も終わり

私も帰ろうと思ったのですが

一人の女性が、このあとの、新橋のほうの演説にも向かうと言うので

もう一人の女性は、時間の都合がつかず

二人で、新橋のほうへ向かう事にしました

新橋の方は、5時前に、私は家の都合で離脱でした(^^;;;>本当は、フル参加したかったのですが、、、


16時半の演説まで、少し時間が在ったので

地下で温かい飲み物で~体を温める事にしました☆


意気投合した女性は~私より10歳くらい若い方で、キレイな人でした☆

彼女もまた、韓国中国に、とても怒っているようでした。

いろいろなことを、話したのですが、、、

お互いに、、、「 カウンターデモ 」のようなことが怖く(^^;;;

個人情報を、交換することはできませんでしたが

彼女は、とても田母神さんのことを尊敬していらっしゃるようで

田母神さんの演説スケジュールを熟知していらして

田母神さんのチラシ配布などのボランティアもしていらっしゃるようなので

このブログ( アメーバブログ )を、教えました☆

アメーバブログで、なうなどで、情報交換?とか

できたら、嬉しいなとヾ(@^(∞)^@)ノ見てる~?☆今日は~たくさん!!ありがとうございました!!☆


でも、彼女と二人、少し話したのは

・「 同じ、保守同士なのに、お互いの事、どうしても疑っちゃうのは、イヤだよね(^^;;;>犯罪を犯した在日の方は、強制送還して、日本人同士が疑い会わなくていい社会にして欲しいよね!! 」と

どうしても、カウンターデモとかの被害者の方を見ていると(^^;;;

ものすごく!!怖いので(^^;;;

でも、怖いからと言って、声をあげないのは、もっといけないと、思うから、、、


お茶して、体も少しあったまったので

新橋に向かいました☆



人数は、よく判りません(^^;;;>すみません

・タバコを吸っているのか

・待ち合わせをしているのか

・演説を聞きに来たのか

全ての人を、判別できなかったからです(^^;;;


演説が始まって、10分くらいして

私は、時間切れになってしまい、帰る事にしました

私より、10歳くらい若い女性は~残って応援参加していました☆

ファイトです☆


有楽町の方には、警察の方はいらっしゃらなかったのですが

新橋の方には、警察の方が1人いらっしゃって、道を整理したりしていました☆


また、外出できるようでしたら

参加したいと思います☆


今日はみなさん、お疲れ様でした☆



>保守の人は~大演説会!!

是非!参加してみて下さい☆

自分の目で、耳で聞いて、確かめて、考えて

そして、都知事選、だれに投票したらいいのか、考えていただけたらと思います☆



>【東京都荒川区】 1.11(土) 頑張れ日本!全国行動委員会 大演説会 「東京を守る!東京を育てる!強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京を!』」

平成26年1月11日(土)11時30分~ (雨天決行)

場所:町屋駅前

弁士:会 長 田母神としお
幹事長:水島 総 ほか

主催:頑張れ日本!全国行動委員会



>【東京都千代田区】 1.12(日) 頑張れ日本!全国行動委員会 大演説会 「東京を守る!東京を育てる!強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京を!』」

日時:平成26年1月12日(日)14時30分~ (雨天決行)

場所:秋葉原駅西側駅前広場

弁士:会 長 田母神としお
幹事長:水島 総  ほか

主催:頑張れ日本!全国行動委員会