GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama]


>アメリカ、欧州、ドイツ。外国政府・メディアに問います。
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11349560716.html
>アメリカ政府が「 慰安婦捏造問題 」を、事実に基づいた、公正な糾弾が出来ないのであれば。
>>アメリカ政府の、湾岸戦争の功罪を問います。
それが、外交です。
・情報精査を、問います。
★大量破壊兵器。
★米石油企業と議員の背景。
それらを、問います。


>証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体( 英語。動画 )

※日本は、公式謝罪を、何度もしています。

※戦後賠償も済んでいます。ODAも、継続してやってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




韓国人にとって特別な二つの場所 2012( 竹島 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ↑外国人参政権に賛成している政治家一覧です。極力見てください。








>韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員

    ↑現在の、日本の総理大臣です。
※比例代表制。在日帰化議員。在日票の弊害を、問います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・自由
・資本主義経済
・民主主義
・健全な政治機能


これらを、求める自国民を
どこの政府であれ、
銃を向けていいとは、思いません


>日本の春
>中国の春
>韓国の春


ときに
>ロシアの春


アジアの春が
それを、望むなら
誰にも止める権利はないと、思うのです


けれど、絶対に
自国民に、銃火器を向けていいとは、思いません




これから、各種デモ等に参加して
情報収集と。
横の繋がりや、情報交換。
連携を、考えていこうと、思います。


これを、見ている皆さんも
気になった、単語や記事がありましたら
ご自分で、調べてみてください。


すべてを、否定するのでも、鵜呑みにするのでもなく
必ず、ご自分でも、調べてみてください。
それが、情報を精査するということだと、思うからです。



無党派層の経営者は、
>現在の、日本の歴史教育
>国旗、国歌への、敬意( 他国の国旗、国歌への敬意等 )
    ↑これらを、どう判じますか?それは、自社にやがて就職してくる子供たちの未来に取って、プラスになる判断ですか?


それは、10年、30年、50年。それ以上を、自社を、自社社員を、強固に守れる社長判断ですか?


・右とか・左ではなくて
>当たり前の、「 自国国歌・国旗 」「 他国国歌・国旗 」に
敬意を示すのは、国際上、ごくごく至極、当たり前の相互尊重だと思うのです。

    ↑これらを、教えることの出来ない、政府や、教育委員会などを、どう判じますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>「竹島」「慰安婦」「尖閣」「北方領土」「日本の春」アジアの春。茉莉花革命。アラブの春。経営側意志
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11353836421.html


>「尖閣は日本領かも」と疑問視した中国人企業幹部のツイートが全削除 どうやら金盾がサボっていただけ
http://news.livedoor.com/article/detail/6890256/
微博の運営会社から実名認証され、10万人以上のフォロワーを持つ企業幹部のこの発言は注目を集め、「デモをやっている連中は共産党政府に踊らされているだけ」「これが事実なら我々は侵略者ということになってしまう」などの賛同意見も含め2300回以上もリツイートされ、あちこちのブログにも転載されて中国のネット上で話題を呼んでいました。



>中国の、みなさんへ。
真実の歴史を見る、勇気と、正義と、公平さを、持っていますか?


>中国のウソ決定的証拠!「尖閣は日本領」認めていた
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100924/dms1009241604021-n2.htm


>尖閣諸島に関するQ&A
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/qa_1010.html


まず、尖閣、尖閣諸島の、「 歴史 」を、
自国政府の発表だけではなく
世界各国の地図などからも
歴史の中で、公平な視点で、調べてみてください。


そして、「 天安門( 大虐殺 ) 」の経緯を
調べてみてください。


それでも、「 反日 」「 尖閣は中国の領土 」だと、
結論付けられるのでしたら


>ハーグ 国際司法裁判所
>国際海洋法裁判所
     ↑日本を、提訴してください。


私は、
>日本政府
>中国政府
>韓国政府に
憤りを、感じています。


自国民の為の政治をせずに
政治家の為の政治家の、権力。政治。癒着。
それらに、国家権力や、国家教育等を腐敗させている
各国政府を、糾弾します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/
「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝国敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」と主張した。
聯合ニュースは、男子学生について、「警察は国旗・国章冒涜嫌疑の適応を検討している」と報じており、韓国の「国旗・国章冒罪」は、「国家を侮辱する目的で国旗や国章を毀損した場合、5年以下の懲役、または7百万ウォン以下の罰金刑に処する」となっている。
現地のSNSでは、「13歳だが、国家機構のために殴り殺せ」「親も処罰するべき」「少年法を改正すべき」といったコメントが相次ぐ中、「日本に国外追放しよう」「親は責任をとってあの子を連れて日本に亡命しろ」など大きく荒れている。
なお、韓国のニュースサイト・デイリアンは、韓国の放送通信委員会の調査を引用し、1万9000件以上の親日や韓国を卑下した掲示物が、6月から8月にかけて韓国のネットで拡散していることが確認されており、同委員会は削除や接続遮断などの措置をとっていると伝えた。



>韓国の、みなさんへ。
真実の歴史を見る、勇気と、正義と、公平さを、持っていますか?


>한국인에게 특별한 두 장소 2012 ( 竹島 )
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_257644&feature=iv&src_vid=k3_H5YFm5lU&v=KYskPrhEB-s


>日本から韓国への戦後補償と謝罪
日本の具体的戦後処理(賠償、財産・請求権問題)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/shiryo/shiryo_06.html


>日本から韓国へのODA
65年度から90年度までの有償資金協力及び無償資金協力
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_90sbefore/901-03.htm
1991年~1998年の実績
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_99/g1-03.htm


まず、竹島の、「 歴史 」を、
自国政府の発表だけではなく
世界各国の地図などからも
歴史の中で、公平な視点で、調べてみてください。


そして、「 在日韓国人 」「 在日朝鮮人 」「 通名 」「 在日帰化議員 」の経緯を
調べてみてください。


それでも、「 反日 」「 竹島は韓国の領土 」だと、
結論付けられるのでしたら


>ハーグ 国際司法裁判所
>国際海洋法裁判所
     ↑日本を、提訴してください。


私は、
>日本政府
>中国政府
>韓国政府に
憤りを、感じています。


自国民の為の政治をせずに
政治家の為の政治家の、権力。政治。癒着。
それらに、国家権力や、国家教育等を腐敗させている
各国政府を、糾弾します。