トイレのあと・体重を測ってみると

>90・6キロ

昨日より・プラス700gです☆


昨日は・寝れなかった(^^;;;


>謝罪するなら来なさい・・・天皇訪韓で李大統領発言

( ソウル=中川孝之 )

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120814-OYT1T00881.htm?from=top


    ↑この記事に対する・多角的な情報が・欲しく。とにかく、信ぴょう性などは関係なくに、この記事を核として・多方面での情報を、見ていたです


・韓国側

・日本側

・両国以外の外国の反応など



[8/15 03:18] 小沢氏の天皇謁見と・今回の韓国大統領>本当に・権力の弊害を、考える




>消去法でいくなら、、、>そして・「 原発反対! 」デモ、、、①

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11302522298.html

>・一面

2009-12-12 13:42:49

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10409385985.html

・★★★「 天皇陛下の政治利用 」に懸念
@首相が「 特例 」指示 中国副首席と会見へ
@宮内庁長官が表明
@小沢氏要請


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、子猫を、病院へ、連れて行きました

>結膜炎


今日も、妹は、お盆やすみ?なので

母&妹サバトデイです




けれど(^^;;;

・「 天皇の政治利用 」は

国内であれ、外国であれ

あってはならないと・思うのです、、、


それが・たとえ・「 引用 」だけだったとしても

敬意を示すべきだとも、思うのです


他国の・国旗・国歌に

敬意を示すのと、同じだと思うのです。


他国の、国旗国歌に

敬意を示せない、権力のトップしゃに

一体、どんな政治や外交が出来ると、いうのでしょうか



小沢氏の・「 天皇 」謁見問題と同じくらい

今回は、深く考えさせられたです

そして、「 深い行動 」もまた、必要になって来るのでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


竹島問題で「通貨スワップ協定やめろ」の声 韓国に「融通枠700億ドル」必要か

http://www.j-cast.com/2012/08/14142865.html


・スワップ協定の見直し

・無期限締結


日韓両国の位置づけを、あらためて、

双方の政治家が、仕切り直してもいいのではないかと、思います


>議論・交渉・調整


それらが、出来ない自国政府を

無党派層の経営者は、どう・判じますか?


それは、10年・30年・50年。それ以上を自社を・自社社員を強固に守れる、社長判断ですか?


次世代に、残していける、託して行ける、社長判断ですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>★YOMIURIONLINE>ロシア・日本(政府・政治)・中東・(米対:中国露仮想時間軸)

2012-08-14 21:48:14

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11328567033.html

~46億年のクロスワード~

>竹島領有権で国際司法裁判所に提訴へ…外相方針

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120811-OYT1T00358.htm?from=top



あたりまえだ!!

遅かったくらいだ!!


当時のすべての・与野党関係なくに

それらに携わったすべての職員たちへの

>ジャッジも

本来・しかるべきだと・思う


>過去遡っての

・ジャッジ是正など


これでまた・「 口先だけで・終わったら 」

>原発反対デモ

週末参加です

・政府への既得権弊害是正への糾弾へと・そろそろ・繋がって行ってもいいようにも・思えるので


けれど、

>国際司法が動くようでしたら

静観しています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi

http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>★YOMIURIONLINE>ロシア・日本(政府・政治)・中東・(米対:中国露仮想時間軸)

2012-07-16 14:09:04

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11303955599.html

>★ダイエット休止84・5キロ★313日目90・2キロ★(*`・ω・´)ゞデシ☆

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11301359328.html

>「40歳定年」賛成?反対?

http://news.ameba.jp/20120712-182/

7月6日、野田佳彦首相を議長とする国家戦略会議の分科会は、国の長期ビジョン「フロンティア構想」の報告書をまとめた。そのなかで特に話題を呼んでいるのは“国家の衰退を防ぎ、個人や企業が能力を最大限生かして新たな価値を生む国家像を2050年に実現するための政策”として盛り込まれた、「40 歳定年制」案だ。

      ↑やらなければいけない・「 法整備・制度化・システムの導入淘汰など 」・これよりも先に、やらなければいけない「 国際動向を視野にした・優先順位・円高の攻めの展開守りの展開・相殺の展開など 」これが、見えない・アクション起こせない政府であるのなら

過去30年間。さかのぼっても、与野党関係なくに、「 政治のできない政治集団 」が・権力を・予算を・振りかざすなら

それは、そろそろ、是正されていかなければ、いけないと思う。



>自国を軸にした・「 政治 」が出来ないのであれば

即刻!そのバッチを・国民に返還するべきだ

それさえ、価値概念としても、気概としても、持っていない議員が大半すぎることの・弊害を考える。


>また、自国政治・経済に無頓着な、土壌を築いている・「 義務教育の在り方のカタチ・教育委員会のカタチ 」を・考える


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>お昼ごはん

・赤魚の唐揚げみぞれ?定食

・ごはん・半分・おかわりです☆ 






>夕ごはん

・ハンバーガーセット

以上です☆



>今日は・母&妹と・カラオケに・10年ぶり?くらいに、行って来ました☆

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11329369115.html

ラストに・私が・歌った曲ヾ(@°▽°@)ノ今日なのら~あへへへへへ~☆

    ↓

>「 傾奇者恋歌/角田信朗 歌詞付き - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=l9isA8o8GMo  」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>★YOMIURIONLINE>ロシア・日本(政府・政治)・中東・韓・(米対:中露仮想時間軸)竹島

2012-08-15 20:07:59

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11329300437.html