身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから



10歳の頃から・身長が・ほぼ・とまってしまいました

子供の頃は・身長が高いことが・悩みの種だったんだけど、、、
>これ以上・背が高くなったら・どうしよう?と、、、

けれど、10歳の時から
性的暴力を・母方の身内
不特定多数の・見知らぬ・「 おじさん 」たち
特定多数の・商店街の・「 おじさん 」たちから
1年間から、、、数年間、、、受けることになりました

それによって、私の体に・異変が・起こるようになりました

私の・身長は・このころから・ほとんど・とまってしまいました
尿漏れが・するように・なりました
顔面神経痛のように・顔が数ヶ所・ひきつるように・なりました
24時間、起きている間中・酷い頭痛に・悩まされました



>★ダイエットで・心身ともに・追い詰められたら・見てね★

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11006249980.html

>過食と絶食・コップ2杯弱の水で2~3週間。その後のたった一杯のラーメンが・3~4キロのリバウンド

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10893298800.html

~46億年のクロスワード~-110516_114454.jpg


>-過去日記・転載・小学校・高学年時代-

・拒食症。    (200601005)

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10827903771.html

学校へ行く→ イジメられる→ 下校イジメられる→ 祖父たちにイタズラされる→ トイレの度にイタズラされる→ 時折折檻→ 時折霊能者の先生宅訪問→ 母からの要求や父への恨みの言葉→ 寝る→ 学校へ行く→




心意的なもの?でも、、、

>成長は、とまってしまい、、、

体の、あちらこちらに、弊害?障害?が・

出てしまうことも、あるのだろうと、思います、、、


今現在、イジメや虐待で・苦しんでいる子供たちが・少しでも、救われていきますように、、、

今もなお、苦しんでいる、アダルトチルドレンのみなさんが、少しでも、救われていきますように、、、