~46億年のクロスワード~-110623_152123.jpg


>おかちは・・・

このとちになっても・・・やめられんばい・°・(ノД`)・°・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~46億年のクロスワード~-110623_160017.jpg


>ごはん代とかで・おかちを・買っていました (*`・ω・*)ゞでぇす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~46億年のクロスワード~-110623_163322.jpg


>だけど・このころ(^^;;;

過食で・9号の服が・入らなくなり始め

父・母が・とても・「 お菓子 」に対して・

怒るように・なりました(^^;;;


( でも、、、背景として・「 分類 」するならば、、、「 太るから 」という・意味合いばかりでは・なかったでしょう、、、父との・「 仕事の話 」などで・父は・そういった・「 優位性? 」を・保ちたかったのも・あるのだろうと、思います、、、 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~46億年のクロスワード~-110623_165831.jpg


> もう・とにかく(^^;;;

ストレスが・溜まって(^^;;;


お菓子がなきゃ・やっていけないほど(^^;;;

お菓子に・「 依存? 」していたです(^^;;;


>仕事( 父との・運営方針や・接待 )

>会社の洗い場なの( 同級生や・職人さんに・カラダを・触られて。母には・精神的に追い詰められて )

>体形が・太ったと・父・母に・怒られて(^^;;;

>母からの・折檻


>妹・弟は。会社の仕事を・ほとんど・一切・することもなく、、、それを・ただ・見ている日々、、、


お菓子が・なければ(^^;;;>やっていられなかったっすぎゃふん☆(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~46億年のクロスワード~-110623_172958.jpg


>このころは・まだ・妹とも・ほとんど・話を・したことがなかった・時期でした

私が・小学校高学年くらいから・同居していたんですが

話す・きっかけも

また・妹が・「 気まぐれで・泊まっているだけ 」だと・ずっと(^^;;;>思っていたので


母が・妹を・「 引き取っていたことを・知らなかった 」です(^^;;;

今年の・母の・ブログを・見るまで(^^;;;


妹とは・イトコ関係のなかでも

かなり・希薄だったので

ほとんど・交流がなかったので(^^;;;

妹に対する・「 思い入れ? 」も・このころは・ほとんど・なかったです(^^;;;

   ↑ひでえ?(^^;???>すみまてん


少しずつ、、、

大人になってから

お互いに・働くようになってから

向き合って・話すように・なったのだろうと・思います、、、



私が・手首を切ったころも

私たちの関係は(^^;;;>とても・冷めていました


妹には・妹の、、、「 思い 」が・あったのだろうと・思います

>「 おじちゃん( 私の父 )に・イタズラされているのに・誰も・助けてくれないで 」と、、、



>-過去日記・転載・中学校時代-

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10919857177.html

父と従姉妹     (20071018)

そして、この小さな従姉妹に、怒りのようなものが、沸いて来るのをとめられませんでした。
人に、簡単に頼るな! 自分でなんとかしろ! と、、、、、、、、、
従姉妹は、自分の部屋へ帰りました。
私は、自分自身の怒りや、自己嫌悪に苛まれました。 吐き気がとまりませんでした。

自分自身に、募る憎悪を、どうする事もできませんでした。
自傷行為をするように、かみそりで手足を傷付けました。
何度も何度も、切り刻みました。
赤く引かれる筋が、どこかキレイで。 血は、やっぱり赤いんだと、、、
少し遅れてやってくる痛みが、どこか心地好く。
その痛みに酔うように、切り付ける事を、やめられませんでした。




、、、これが・一つのデータ

一つのサンプルと・なりますように、、、


今現在・イジメや虐待で・苦しんでいる子供たちが・少しでも、救われていきますように、、、

今もなお・苦しんでいる・アダルトチルドレンのみなさんが、、、少しでも、救われていきますように、、、