もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから



性別・選ばないと・・・参加できないのか・・・il||li_| ̄|○il||li


も~ムリ!!「 生まれ変わり 」「 来世 」が・あるのなら!!(^^;;;>もうムリ!!今すぐ!!リセットする!!ふぎゃ
生まれ変わっても・「 生まれてこない・選択 」が・できないのなら(^^;;;>速攻!!電源落とす!!もう!!でんでん!!ムリムリムリムリムリムリムリム~リ!!!(^^;;;

ホント!!ムリ(^^;;;デ━d(・ω・`o)━ス

なんかの・「 罰ゲーム 」か!?ってくらい~ムリデ━d(・ω・`o)━ス
          ↑・・・忘れていた「 黒歴史? 」思い出したった・・・il||li_| ̄|○il||li ズ~ン・・・いつか・・・「 生きるとはなんぞや? 」で・・・書き足していこう・・・きっと・・・

>・・自殺予告・・

23~24歳の頃、付き合っていた女性が自殺の予告をしてきたことがあります。
成人してからは、初めて私の名前と住所を教えた人でした。原因は、私の別れ話からだったと思います。

     ↑最後に・かかってきた・彼女からの電話に・「 どこいっていたのよう!!?どうして・電話でなかったのよう!!? 」と・絶叫?され・・・つい・・・本音が?ポロリ・・・「 罰ゲームに・行っていた 」・・・次の瞬間・・・電話越しで彼女の大号泣が・・・il||li_| ̄|○il||li ・・・「 ごめん・・・ 」と・携帯きって・・・封印?マヌーサ?ニフラム?ちてしまった・・・すまん・・・・・・・°・(ノД`)・°・ごめんよ~若かった?んだ~エイドリア~ン~☆ ←豆腐のかど?・・・すみまてん・・・il||li_| ̄|○il||li




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょこっと?補足?です(^^;;;>ふぎゃ☆



>なんとなく?(笑)ぶっちゃけばなち(^^ゞばぶ☆(笑)

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10433374777.html

胸をとって・腕の肉から・男性器作って
少し?考えた(笑)
卵巣摘出手術・受けようと思ったんだけど
健常者の摘出手術は・行えないと(笑)断られて

ふと(笑)思い出したです

自分のカラダに
性別に(笑)不満?は・ないんだ

ただ・女が(笑)めんどくさかっただけで