~46億年のクロスワード~-110513_143223.jpg


>中学になってから・毎朝毎夕・シャワーを・浴びるように・なりました


髪は・ドライヤー焼けで・両サイドは・かなり・茶色かったです・・・il||li_| ̄|○il||li


>不良のステータス?( かなり・強い立場の不良じゃないと? )来賓用のスリッパは・はけなかったの(*`・ω・´)ゞデシ

     ↑理由は・教師に・取り上げられる( 時に・ゲンコツ?(笑 )。そして・生徒同士での・力関係でも・ありました


実際・来賓用のスリッパをはいてるのは・当時・

私と・私と対立していた?少女と・その彼氏など・かなり・限定されていました(^^;;;

     ↑先生も・まず・「 手が出せない 」。生徒に?限られていたようです・・・




~46億年のクロスワード~-110513_144655.jpg

>私たちの代が・最後の不良世代と・先生たちは・言っていたそうです

    ↑私たちより・一つしたの学年の・しめつけは(^^;;;>すごかったです(^^;;;

でも・私たちの代では、、、2つ前の世代で・「 不良世代 」は・消滅?してしまったと・思っていたように・思います、、、



3つ違いの・私の弟は(^^;;;

私のせいかどうかは・知りませんが(^^;;;


かなり・陰湿な・教師の反撃?に・在ったようでした・・・il||li_| ̄|○il||li

    ↑弟・・・番長?だったのに・・・国語教師&社会教師に・乳首をつねられて・・・3年間・アザになっていたのを・卒業まじかに・カミングアウトされたです・・・il||li_| ̄|○il||li


父・大激怒でした(^^;;;>「 陰湿 」にも・ほどがあると・・・

    ↑父・乗り込んだら(^^;;;>教師・謝罪の嵐だったそうなのですが

その後・弟に・

・教師・「 チクったな!! 」と・・・il||li_| ̄|○il||li 言われ・内申書で・脅されたそうです、、、


弟は・学校の内申書などが・もらえなかったため?←確か(^^;;;

自力( 家庭教師の先生が・テストの山を・かけてくれたので(^^;;; )で・大学付属の高校へ・受かりました



だけど、、、

>国語教師

>社会科教師

   ↑どちらも・よく・知っているし(^^;;;>また・社会科教師は・1年くらい?私の担任でもありました(^^;;;>癇癪?持ち?っぽいところと・気の弱いところと、、、たしかに(^^;;;>陰湿なところはあったけれど、、、

・「 内申書 」を・たてに(^^;;;>まさか・弟たちを・上半身裸にして・横一列に並ばせて・乳首を・つねっていたなんて(^^;;;う~ん、、、