~46億年のクロスワード~-110507_130511.jpg


>顔の麻痺?顔面神経痛?>病院に・行ったことがないので・病名・判りません

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10800769569.html

10歳の時から

仕事や・性的虐待を・繰り返されるうちに

>顔が・麻痺?するようになりました

・まぶた

・くちもと


中学生くらいになると

接待や・仕事での

>うそわらい( 笑顔 )を・するたびに

くちもとなどが・とくに・痙攣?ひきつる?ようになりました


ぴくぴく・ぴくぴく

起きている間中・とまることは・ありません


多くても・だいたい

このころは

3個くらいが・顔の・どこかで

起きていました


数分で・マッサージをして

消えることもあるのですが

それで・消えないと

数日から・数週間・消えません


数週間・消えないと

数か月・消えません、、、


1年近く・消えないことも・かなりの・高確率で・ありました


けれど

家のものが・そのことに・触れることも・ありませんでした


学校でも・

生徒も・先生も・

そのことに・触れることも・ありませんでした


当の本人である

私自身が・なぜか・たいして・気にしてないのも・ありました

>感触が・気持ち悪いくらいで

>>「 見た目 」を・気にする・感覚?も・ありませんでした


高校時代から・22~23歳くらいまでが

一番・顔の麻痺?痙攣?ひきつりが・多かった時期でした


多いときで・6~8箇所

顔だけが・ピクピク・ピクピク・してました


でも・ほとんど・学校は・やすみませんでした

仕事は・「 休めません 」でした、、、

>妹・弟が・私の代わりに・出ることも・ありませんでした

( 妹・弟が出るときは・私も出ていて・それでも・人手が・たりないときでした )



ふと、、、いま、、、思った、、、

気になった?ので、、、

>過去日記・高校時代を・転載します、、、


>電車の中の時間(痴漢)               (20091102)



******************************



10歳のころより・

>顔の麻痺?痙攣?ひきつり?

>尿モレ

>身長が・後ろのほうだったのですが・中学1年ころには・前のほうに。なっていました、、、


私の身長は・154cmで・とまってしまいました、、、


体重は・過食の繰り返しで

44~46キロ前後が・ベスト体重だったのですが

高校生くらいからは・54~56キロが・ベスト体重に・なりました、、、