今日・お昼ごはんは

昨日・母が買って来た・ナムルで

>ビビンバでした


おかずが・なかったので

コロッケと・ユズカリンはちみつ5倍濃縮?とか・買いに行ったです


そのときに

母が・先日買ってきてくれた・グレーのジャージを・来て・買いに行こうとしたら

母・「 ご満悦 」


・母・「 エリ・立てろって!!言ってんだろ!!! 」

   ↑(^^;;;>かあちゃん、、、「 エリ立てる 」の、、、いま・居ないって、、、しかも・ジャージ、、、ぎゃふん


・母・「 いつも!!そういうのは!!エリ立てろって!!言ってんだろ!!! 」

   ↑(^^;;;>子供のときから、、、「 エリ・エリ 」うるちぇーが(^^;;;

たしかに、、、エリ・立てるのもあるけれど(^^;;;;>立てねーよ!!コレ!!っつ~の(^^;;;>明らかにあるでえ?いわねえけど(^^;;;ぎゃふん


>着こなし

うるちぇ~んだもん(^^;;;>だから・「 服( ブランド ) 」嫌い!!!


あと(^^;;;>すげ~ゲンナリ?疲れるのが

・母・「 そで!!まくれ!!って・言ってんだろ!!?この!!イモヤロウ!!! 」

   ↑かーちゃん(^^;;;>輪ゴムで・まくるの・カンベンちてくれ~ぎゃふん


・母・「 そで!!まくれって!!言ってんだろ!!? 」

・あたい・「 ( そで・たくし上げ ) 」

・母・「 それが!まくるっていうのか!?このキチガイヤロウ!!まくるっていうのは!!こう!! 」

    ↑そでを・一折・二折・洋服に合わせて・折っているようです

       ↑しかも(^^;;;>母の腕が・私のあごとか・ガッガ!ガッガ!!フック?して・痛えぎゃふん



だ~か~ら~!!(^^;;;>洋服!!大嫌い!!!ぎゃふん






今日は・また・ブログを書き終わったら

もう一着・ジャージを・アメ横まで。買いに行ってくれるとの・ことでした

( 母・先ほど・ご出陣しまちたけれどばぶ☆(笑 )


たぶん、、、「 買い物依存症 」までは・行かないのだろうけれど、、、

母は・洋服などを・「 見て・吟味?して・買う 」のが、、、

とても・好きな人だ、、、

    ↑感謝の気持ちが・持てないのは

子供のときからの・母の・「 購買意欲 」と・「 暴力背景 」だろうな、、、ぎゃふん(笑


あと・「 給料が・ほとんど・なく( 私と・妹は ) 」

母の・母が選ぶ・服を・「 母の・お金( 父の・ズボンから・盗んだお金 ) 」で・

母の趣味の服だけを・拒否しても・暴力で・着せられました(笑

   ↑いい・大人だったのだけれどね?(^^;v???ぎゃふん


父は・母に・生活費は・渡していなかったようでした

父は母に・自分のポケットから・好きなだけ・「 盗めばいいだろ 」と・言っていたそうです


けれど・父は

時々・私たちの前で

母を・「 ドロボー 」呼ばわりして・正座させて・罵っていました


幼いときから、、、ずっと、、、


その・「 お金 」で・服とかを・買われてました、、、



うちは、、、ビンボーなのだと(^^;;;>ずっと・思ってた


そして。

>接待で・お金がかかるから

ビンボーなのだろうと(^^;;;


・父の・ギャンブル( 毎回・数十万から・数百万 )( 競艇開催期間・ほぼ・皆勤で・特観席か・前売り券です )

・母は・数千円から・数万円の服や・それ以上の服を・気に入れば・週末ごとに・好きなだけ・購入&神社仏閣お布施&霊能者の先生


母曰く

・母・「 あいつ( 母の夫 ) が・ギャンブルさえ!しなければ!!この家を・もっと!!大きく出来たし・もっと・お金を残せたんだ!! 」

   ↑(^^;;;>いいえ、、、どっちもどっちだと、思うっすぎゃふん



おまいら(^^;;;

あたいと・妹の・「 給料 」どこだよ(^^;???>本来・ありえねえだろう?(^^;???


まあ、、、仕事中は・1回ほど

大きなボーナス?

一回だけ・もらったけど(^^;;;

>200~300万

クルマ買って・終わっちゃったけど(^^;;;>中古

そのあと・すぐ・ロータリーで・エンジンとまっちゃってぎゃふん

>新車に・切り替えたけれど




執着心がないんだよな(^^;;;

お金にも

物にも

人にも