お肌の栄養剤☆ 母の滴 プラセンタ | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

プラセンタがたっぷりドキドキ 「母の滴」美容液を初体験しましたアップアップ


「プラセンタ」 ものが気になっていたのですラブラブ!ドキドキ


韓国に行った際もどのコスメショップも一押しで「プラセンタ」ものを打ち出していましたよニコニコドキドキ


なので、ずっ~と気になっていたのです音譜音譜


しかも、プラセンタ+EGF+スーパーヒアルロン酸の3大美容成分配合ですよアップアップアップ


なんとも贅沢~ドキドキラブラブ






こちらの美容液は、透明色でサラッとした美容液です合格 重くないですねグッド!


手の甲に乗せてお肌に付けようとすると、手の甲で若干早くも吸収してしまいました叫びドキドキ


なんとすごい吸収力目音譜


これは、勿体無いと思い、お肌に直接乗せるように塗りこむ事にしました
ラブラブラブラブ


ぐんぐんお肌に吸収されビックリです~アップアップ





昨晩使用し、今朝鏡を見て、びつくり~ラブラブドキドキ


ハリUP&ツヤツヤですぞっラブラブ!ドキドキ


さすが プラセンタですねアップアップ  威力がハンパない~合格合格合格






アンチエイジングには、やはりプラセンタですねラブラブ!グッド!

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中

プラセンタ化粧品≪母の滴≫