☆浸透力 スゴっ!! 驚きの「ピュアイオンミスト」☆ | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

前から雑誌やコスメ口コミサイトで気になっていた 「ピュアイオンミスト」 を使ってみましたドキドキドキドキ




梅雨入りしてからTゾーンテカテカむっで脂が浮き立つのが気になるし汗 

Tゾーンは脂浮きするけど、目元・口元は乾燥してる・・・叫び もうやだやだっべーっだ!

夕方には潤い不足で毛穴開きまくりです・・・叫び 


化粧直しするとき、いつものスプレー化粧水じゃ、なかなか浸透しなくてほんっと困ってたのですしょぼん


オフィスの中は、設定温度はエコ温度だけど、やっぱり乾燥してますあせる
わたしにとっては、この時期も潤い・保湿は必須ですあせる



救世主現る~!!!!ですアップアップアップ

気になっていた 「ピュアイオンミスト」 が届き、早速お化粧直しに使ってみましたラブラブラブラブ!

ピュア肌美人ファンサイト参加中


ホームページでおすすめしていた【超簡単!2ステップお直し術】っていうのを早速実行したのです!!



【超簡単!2ステップお直し術】
(1)コットンにスプレーして、崩れたファンデを拭き取る
(2)パフにスプレーして、ムラ無く仕上がる





ちなみに
<化粧ヨレが激しかったり、リキッド系のファンデーションを使っている場合>

①コットンにミストをスプレーし、

②毛穴に落ちたメイクをオフ。

③パフにミストをスプレーする。

④ファンデを塗ります。簡単で手間がかからず、朝のメイクのようにきれいに仕上がります。通常の化粧直しであれば、③からでも大丈夫です




わたしの場合、2ステップお直しで十分キレイにお化粧が元通りになりましたよドキドキ

朝の化粧付けたてみたいよキスマーク


ほんっとびっくりです合格  今まで化粧直しにどれだけ時間を掛けてたんだろう・・・叫び

ラクチンだしキレイに仕上がるし、助かりますニコニコチョキ


ピュアイオンミストを朝付けてお化粧するとお直しがいらないぐらいキレイが持続するみたいだし~音譜ニコニコ

明日朝してみようっとアップアップアップ






化粧直し以外にも色々使い方がいっぱいあるみたいだし、もっと他の用途でも使おうと思いますひらめき電球


化粧ノリが断然違う! 浸透ミスト化粧水『ピュアイオンミスト』


化粧ノリが断然違う! 浸透ミスト化粧水『ピュアイオンミスト』