懐かしのぬいぐるみ | ぶらぶら歩けば何かにあたる

ぶらぶら歩けば何かにあたる

その名の通り、毎日ぶらぶらしてます

どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中





ゴマちゃん・・・っていたよね、

みんな、1個は持ってなかった?ぬいぐるみとかー。

私は持ってましたよ、20cmくらいのぬいぐるみ。





私は、小さい頃は、ほとんど姉のお下がりだったんで、

集めた、っていう記憶があまりないんですけどね。

ウチの姉たちは、色々ありましたが、

ピンクレディーがお気に入りだったと思います。




私は、大人になってもキャラクター大好き!です。


マイメロとミッフィーが好きですq



うさぎだからってわけじゃないんですが、

なんとなく、あの2等身のウサギのフォルムは可愛いと思うのかも。




他の動物はあまり好きじゃないし。





アニメだと、ルパン3世のが多かったです。


昔から大好きでして。




キャラクターグッズ売り場でも一時期売ってたことがあって、

小さいぬいぐるみとか、結構買ってたかな・・・。




あとはガソリンスタンドでポイントを貯めると、

ルパンのグラスやマグカップが貰えるキャンペーンがあったんですよ。




ちょうど仕事で使ってたGSでキャンペーンやってて、

たくさん貰ったなあ・・・。





今でも大切に持ってますよ。





文房具でも、キャラクターものっつうか、

可愛いグッズは大好きです。





今日も仕事で使っているのは、

ミッフィーの定規に、

パンダの付箋、

サンタのクリップとかイシシ








あ、こんなものも見つけました。





スタンプ台に貼られた、「アフロ犬」シール・・・ガーン

(密かにメモ帳とか、ストラップとか集めてたんです)









競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
(携帯)競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
競艇年末大感謝キャンペーン