待望?のアップデートがありました!


グラフィック変更。えぇわかりますBISさんご愁傷様です。。。ジャシーン装備してのBISがメッチャだっせぇー


ひどすぎるぜ!ほか装備でみてないけど、変身する気がうせる。なんか見てはいけないものを見たような感じ。


ただ、天使はかっこええ。天使でよかっわホッ




植木鉢システム。盆栽か!?まだ盆栽を堪能できる歳になってねーよ。





臨界突破。クエストなげぇ(らしい)。Gメンに1か月あれば終わるよと言われた。


そこまでやって黄ダメを3nにしないとダメかなぁ・・・ソロでやるなら2nでもいっかな。


と挫折している現在、無課金な俺はファンテンで止まってますw・・・・着くまでに2~3日かかりそうだ。


テント持って行って野宿必至。途中おなかが減ってもいいようにケーキとクッキー忘れずに。


きっと途中で課金の魔の手に吸い寄せられるな。




ユニークNX。複雑すぎてよくわかんね。とにかくNX出したやつが勝ち組ってこでいいのか?


それともNXはNユニークから自分でつくるのか?





とにかくもう少しやってみないと理解できないなぁ。とlvがかわってない天使が申しております得( -ω-)y─┛~~~

あぁ~あ よく寝た。。。


かれこれ2ヶ月ぐらい寝てましたわw


うそです!





実は仕事が忙しくて・・・


うそです!





他ゲーに浮気をしてました・・・


( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ




でもね、インしてなかったわけじゃないんだよぉ。インしたんだけどぉ狩りはしてなかったよ。

えぇえぇかといって露店もまわってませんよぉ。

はぃはぃチャットもしてませんでしたねぇ。


THE・影




そろそろlvあげようとか思うけど、もうNXだっけ?とかついていけーねし、イミワカンネになってるんだ。


またポツポツ書いていきますわ。


PS.Uドロップ武器編 書いてないのは・・・シッー

今日やっとフェザー装備できたよぉ。


つけてびっくり!表示ダメガッツリ下がった。。。


今までDS翼ホリクロで最大ダメが25000ぐらいだったのに、19000になっちまった。

強化じゃないからかな?

でもいージャマイカ!DXU装備できるって大人になった感じするじゃんかw


ダメが気になるんならきっと頭を知識比にすればいいんだけどぉ、欲張りな自分は運比のままでいきたく・・・

フェザー装備したら運は800を超えたし、敏捷は210だけどこれで少しは回避するようになるのかなぁ?なんてちょっと期待してインしてみたら、イン早々にチャットが大人のピンクチャットになっていたので、挨拶する前に参戦しちまった( ´,_ゝ`)プッ


やっぱ自分の場合は、チャットストーンなのかもしれない。


あっ、ちなみにこの間の更新よりほとんど狩りをしていなかったので、Uドロップしていましぇーん。

攻城にも参戦できていなく、明日も飲み会でして_○/|_ 土下座


それとこの場をお借りしまして、リンクしてくださっているかたありがとうございます!