セミナー参加(^^) | 〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

〜自分で自分の生きる道を決められる〜 仕事も夢もチャレンジも実現!未来プランニングコーチ松下一恵【オンライン】

働く女性がSakuton手帳&ノート術を使ってスケジューリングすることで目標達成でき、自分軸も確立可能になります。
やりたいことが多くても、頭の中がスッキリ整理されると好評のSakuton手帳&ノート術・スケジューリング講座開催!!【大阪・オンライン】

こんにちは‼︎

☆夢とロマンでできている☆
ライフオーガナイザー松下一恵です。



{CF0036D1-90F3-4892-9E15-525240E0E36E:01}

先日、
『集まるやさしいランチ会お茶会の作り方』
&『実践編 集客記事の書き方講座』に
参加してきました。
主催されたのは、
京本薫さん
帆足和美さん
の、お二人です音譜

今年に入ってから、
昨年中ずっと考えていた
自分のやりたいことの中心がわかり始めていました。
その流れで『お茶会』にピントが合ってきたんですが、
何をどうしたらいいかわからない状態で…。
無知全開で、京本さん帆足さんの胸へ飛び込みました目
その学びを早速使って、
お茶会の内容をまとめてみました。
好きなテーマを考えている時は、
夢中になれますね。
まだまだ時間はかかると思いますが、
こちらのブログで集客記事を書いて、
お茶会を実現したいと思いますアップ

楽しみにしていて下さいね♡