昨日は予定通りの早起きでした(3時半起き予定から4時起きに変更されたけど( ´艸`))
なのに、今sei不在をいいことに、いえイロイロたまっていることをやるために笑うこうして夜更かし中です星空
seiは身体を心配してのことだけれど『早く寝な~』と私の夜更かし計画を却下してくれちゃいますから汗
こういう時でないと出来ないことがあるんですよね~砂時計

これからちょっとして寝て、6時にはモーニングコール携帯するお役目がある私sei
お肌には、こんな睡眠ではいけないんだろうなぁ…と思いつつ、溜めるとストレスになるだろうからと決行中あせ、あせ


そんな私の肌に、モニプラさま&カコー化粧品さまから頂いたルナモーション USP エッセンスつけてあげようかな天使の美肌水

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
まだ、つけはじめなのですがトロ~リ感が、私の好みです音譜
年代によって、一回の使用量が違います(私は沢山よあせる
顔だけでなく、手の甲や首にもつけてみてます笑う 
$ゆ~♪あ~♪そ~♪ あいあい♪♪ 3人mama*bupure*のきまぐれburog


我が家に届いたサンプルも8ml
それを1000名様にプレゼントしてくれたなんて、太っ腹クラッカー
それだけ、多くの方にお勧めしたい商品なのでしょうね。

ありがとうございましたm(__)m
有難く、使わせていただきます宝石白