今夜というか昨夜は、sei不在のため、恒例のカレーライス大盛りコック
しかも作ったのは子供たちのだけクッキング
私のは、冷凍していた残りのカレーライス大盛り

手抜きもさることながら、今週は冷蔵庫。在庫aknベル
買い物も、じっと我慢の子あせる
何故なら、恒例の給料日前の節約ウィークですからあせっ
それと、我が家の冷凍室せま~いから減らしていかないと、給料日後に大量まとめ買い予定の、お肉ちゃんやお魚ちゃんがうさぎ
その他食材も、冷凍に依存しすぎて長居させちゃってもいけないしねあせるあせる



化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中通宝海苔
様から、頂きましたクラッカー

味付け海苔$ゆ~♪あ~♪そ~♪ あいあい♪♪ 3人mama*bupure*のきまぐれburog

とても美味しかったのに、残念なのは1枚しか食べられなかったこと汗汗
だって、家族で食べたからあせる
独り占めすればよかったぁあせ、あせ

海苔もさることながら、ふりかけ類もとっても美味しそうで笑う
食べてみたいですp(^-^)q

モニプラ様&通宝海苔様 ありがとうございましたおじぎ