やっと、普段の生活が戻りつつある今日この頃あひる
末っ子は、すこぶる快調チョキ
今日は、退院後初めての、外来(検査)で病院DASH!
おかげ様で、経過宝石白今日もグッド!で次回は3ヶ月後宝石ブルー
もしかして、次回は春休み??上の子達も居るし・・・と思っていただけに、嬉しい意味で拍子抜け笑う

家の中は、まだブタ ブタ が居るほどあせるですが、ゴハン作りクッキングは復活しつつあるかな(手抜きからの復活という意味あせっ
今回の入院騒動で、少しずつ下ごしらえの時計貯金始めました。



そんな中、モラタメさんでモニター当選させていただいた
食塩無添加☆厳選素材使用 さっぱりだし
使ってみましたベル
普段、パラパラ~系の(しかもお安い(;^_^A)だしを使っている私。だしが料理の味を左右するのはわかっているものの・・・
今回、改めて大事さを実感させられたって感じです汗


本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中





メイプルフーズ株式会社様、ありがとうございましたm(__)m


今夜はsei不在なので、ちょっぴり夜更かし決行中♥akn♥

3月にしては結構降った雪も☂で溶け始めてます。
ピチョピチョうるさいくらい聞こえてま~すヘッドフォンペタしてね